見逃し動画配信LOVE

見逃したドラマや映画アニメを無料視聴情報!

東京タラレバ娘8話視聴率とあらすじネタバレ感想!見逃し配信情報も

東京タラレバ娘8話視聴率とあらすじネタバレ感想!見逃し配信情報も

こんにちはMIUです
当サイトにお越しくださりありがとうございます。

さて人気ドラマ『東京タラレバ娘8話』

30代女子には辛すぎる?内容ですがWWW

それがまた面白い♪原作から見たい人続出してるとか(^^♪

原作情報はこちら

さてそんな東京タラレバ娘8話を見逃してしまった方の為に今日はあらすじとネタバレをご紹介します(^^♪

お得に見逃し配信もできますよ~♪

東京タラレバ娘8話を見逃したら

東京タラレバ娘8話はHuluで1話~見逃し放送しています☆
Huluは月額933円で全ての動画が見放題の動画配信サイトです。

ドラマ終了後すぐに最新話が配信されます☆

レンタル商品も含まれている動画配信サイトが多いなかで安心の完全見放題!
しかも今なら2週間無料お試しキャンペン中!

お試し期間中に解約すれば一切料金はかからないのでどうせならHuluを思いっきり楽しんじゃいましょう~

>>Hulu 今すぐ会員登録はコチラ

東京タラレバ娘8話あらすじ

北伊豆で早坂(鈴木亮平)とキスしてしまった倫子(吉高由里子)。 報告を受けた香(榮倉奈々)小雪(大島優子)は「今度こそプロポーズされるのでは!?」と盛り上がるが、倫子はまだ素直に喜べずにいた。その夜、早坂と2人で会うことになった倫子だったが、早坂から、「思わず舞い上がってしまって」とキスのことを謝られてしまい、 それまでに昂ぶっていた早坂への気持ちを抑えてしまう……。そんな中、香に妊娠の可能性が発覚する。相手はもちろん元カレの涼(平岡祐太)。 香は、これを期に涼がもう一度自分を本命にしてくれるかもしれないと期待するが、「もし嫌な顔されたら…」と、涼の反応が気になり妊娠を確かめられずにいた。一方、北伊豆で早坂とのキスを目撃してしまったKEY(坂口健太郎)は、複雑な思いを抱えていた……。
出典:http://www.ntv.co.jp/tarareba/

東京タラレバ娘8話視聴率

7話では10.8%

8話は10.5%とこれまた少し下がってきてしまっています・・・

タラレバ娘8話ネタバレ感想

先週、たしか早坂と倫子、キスしたよね?それをKEYが見てたとこで終わってたよね??早速小雪と香に報告!そりゃするわ、しかもこれこそ第4出動だわ。一回好きって言われた男には強気でいけるんだよね~って香の言葉に3人共感。電話するって早坂の言葉……ってことは、今日!まさかのプロポあんじゃね?とまたもや盛り上がってるけど、どうなの早坂~。とここで電話が来たと思ったら、早坂じゃなくて仕事の電話!仕事きた~!!やったね倫子!早速打ち合わせだけど、その場所が早坂の会社。早坂はいなかったけど。まみちゃんがいた!きっまず(苦笑)とりあえず、とにもかくにも仕事本決まりです倫子さん、おめでとう。

「恋愛がうまくいくと、仕事もうまくいくレバね!プロポ今度こそ、くるんじゃね?w」とタラレバちゃんたちまで(笑)

そこへついに早坂からの着信が!どーするどーなる今週タラレバ!!!!

お、ここはいつぞや倫子が撃沈した早坂常連レストラン。早坂!早くしっかり言ったげて!なかなかキスのことを言い出せないけど、倫子はそんな早坂を可愛いと思う!!!♡やっぱなんだかんだでいい感じじゃん!

そういや倫子、このところモテてない?モテ期だ!!!と香と小雪。

涼ちゃんのいいとこを「馬鹿だけど、憎めないんだよね。」と語る香。同じころ、涼とKEY。KEYに聞かれて、りなと香のことはどっちも好きという涼。選べるわけないって!って。おいおいおいおいそんなあっけらかんと明るく言われたら、KEYも「そっすか」っていうしかないよね(汗)でも実際いるんだよね、こういう男。ダメすぎんのになぜか憎めなくて、しかもモテる。

 

倫子は!?どーなった!?「早坂さんとだったら、幸せそのもの!っていう未来が見える!」とにやける倫子。そしてついに早坂「き、き、き……」きた!?と思ったら、「昨日は申し訳なかった!!!本当に申し訳なかった!」と(笑)

え。そっち?早坂もどんだけ自分に自信ないわけ!まぁ一回ふられてる過去があるから、それもわかる気がするが……。

 

一方お父さんにばれちゃったことをまだまるいに伝えていない小雪。とそこにタイミングよくまるい来ちゃった!店の外で、父にばれたこと、「幸せになってほしい」と諭されたこと、もうお店にはこないでほしいことを伝える。でも、「だから、今度から外で会お?」という小雪。もう、激惚れじゃん、小雪。

倫子は案外平気な模様。いや、早坂さんとはやっぱり、今までどおりのほうがいい…と言い聞かせてる。早坂は早坂で、めっちゃ自己嫌悪になってるし!あ~もどかしや~。

東京タラレバ娘はU-NEXTでも配信中

東京タラレバ娘はU-NEXTでも配信中

ってそれどころじゃない緊急事態発生!香、もしかしたら妊娠してるかも……。一か月以上、生理がきてないっぽい。「子供ができてたら、香はどうしたいの?」という問いに、すぐ答えが出ない香。とここで小雪がさっと妊娠検査薬を買ってくる。が、なかなか、、うだうだしつつ、、結果「その箱、開けたくない」となって検査はできないままに。検査しないまま、風邪で高熱を出したという涼のもとへ。みかんの缶詰が食べたいという涼。昔香が出してくれたんじゃん、俺あれから風邪ひくと、いつもこればっか食ってんだよ。」という涼を見て、思わずぐっときてトイレへ。と香がトイレに行ってる間に、妊娠検査薬を見つけてしまう。「どうしよう涼ちゃん……。」という香に、まさかの涼「香。産みたい?香が決めていいよ。」と!!!「じゃぁ、産んだら?」との答えは「ちゃんとするよ、責任取るよ、ちゃんと。ごめん、一人で悩んでた?ごめんな、香。」と!!!!!

うぉぉぉぉぉぉ。すごい!

ようやく検査する気になった香。って、まだやってなかったんかーい!

しかも……「生理、きた。」って。妊娠してなかったんかぁぁぁぁぁい!!!!!!

でも、香……。泣いてる。「今自分がほっとしてるのか、がっかりしてるのか、わかんない」って言って、泣いてる。うぅ、なんだかこっちまでもらい泣き。

香は結果がどっちであっても、傷つかないように保険をかけたんだ。先回りして、みっともない自分にならないように。もう大人だから。私も同じかもしれない。あの時、早坂さんに告白されるかもしれないって思ってたけど……。そうじゃなくてもきずつかないように心の準備はしていたから……。」と考える倫子。あぁ、ほんとにほんと。いつもそう。

 

仕事の打ち合わせの際、「女は25を過ぎると本当にあっという間で」という倫子に対し、おそらく40代の敏腕女性プロデューサーの言葉が胸に突き刺さる。「30代は、その倍速で、あっっという間よ。」ですって。うぅ、時間が足りない。もっともっと私もいろんなことしたい!「どうやら私たちには、時間がないらしい」と倫子さんも痛感ですね。

そして「倫子さんとなにかありました!?」と早速まみちゃんに気付かれる早坂(笑)「倫子さんがどう思ってようが関係ないじゃないですか、私にばしっと告白してくれた早坂さんがかっこいいなと思って、OKしたんですよ」っていうまみちゃんの言葉に、なにやら決心した模様の早坂。ってかまみちゃん、さすがっす。

 

吞べえにてKEYと鉢合わす倫子。背中越しに、香と涼のことを話す2人。「後悔すんじゃない?涼さんとのこと。」というKEYに、倫子は「やめたくてもやめれるもんじゃない。言ってることと、やってることが矛盾してることをわかってるけど、わかってやってるからこそ、簡単にやめれるもんじゃない。歳とともに、何かをやめるのも、始めるのも簡単じゃなくなってくるんだよ。」と……。

「であんたは早坂さんとのことどうすんの?」と聞かれ。北伊豆でキス見ちゃったことも言っちゃうKEY。「好きなんだ?早坂さんのこと」という質問に「早坂さんの気持ちもわかんないし……。」しどろもどろな倫子にイラつき、「やっぱあんたら見てるとイライラする。一生やってろよ、たられば女」と言い放たれる(涙)

 

ってあれ?香、妊娠してなかったことまだ言ってなかったの?!いよいよタラレバちゃんたちが香にも見えてしまった~!「妊娠で男をつなぎとめようとしたタラ?このまま、ずるずる都合のいい女のままでいいレバか?今が腐れ縁を断ち切るチャンスたら!このチャンスを逃したら、お前は一生独身だぁ!!!!」と呪いの言葉をかけられる。いや、こわいって、まじでこわいよタラレバちゃんたち。

 

そして倫子。一生タラレバなんて、やだよそんなの。と、早坂に電話をかけようとしたとき、早坂から着信が!「お話ししたいことがあります。」と倫子!早坂も「僕も。今から会えますか?」と!!!!!

 

うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!ドキドキする!ドキドキする!!!!

 

ちゃんと気持ちを伝えようと早坂のもとへ向かう倫子!

CM明け、倫子かと思いきや香のほう!ついに涼のもとへと……。涼のマンションのエントランスで、電話で「生理きた。」と言ったら。「良かった~!!!!!」と一言。「よく考えたら俺、まだ、父親になる覚悟ないわ、香もほっとしただろ?」の一言に、何も言えない香。ちょうど、涼にお見舞いのごはんを届けに来ていたKEY。我慢できず、エントランスにいる香に「あんたなにやってんだよ。今行ったら、同じ事の繰り返しだぞ。それでもいいの?」と言ってしまう。

「いいわけない。自分でもわかってる。でも、自分じゃとめられないの。」

でもそこで負けずに「じゃあやめろよ!行くな。そのまま帰れ」

「振り返るな!!!!行け!!!!!!!」と香を後押しするKEY。うぅぅ、切ない、もう今日のタラレバはやばい、泣く場面多い。

 

とここで!ついに倫子と早坂。

「倫子さん、こないだは、すみませんでした。わざわざ誘ったくせに言いたいこと言えなくて。僕は誰かと恋愛するのはしばらくいいかなって思ってたんだ。だから倫子さんとのことも、うまくいかなくなるくらいなら、今まで通りのほうがいいかなって、ブレーキかけようとしたんだ。けど、けどそれでも。いやだからこそ僕は!」

 

「倫子さんと、一歩前へ進みたいと思ってる。傷ついた者同士、できる恋愛もできるんじゃないのかな。」

 

って、きゃー!!!!ついに言った。こっちもこっちで泣きそうです私。

 

「これからは、僕たちのペースで、ゆっくりやっていきませんか?」

という早坂に抱きつく倫子。

 

「ゆっくりなんて嫌です。早く、次にすすみましょ。」「私たちに、ゆっくりなんてしてる時間なんでないんですから」という倫子に微笑んでうなずく早坂。

 

そして。小雪に、「別れてきた。涼ちゃんと。」と報告する香・

 

 

昔思い描いてた未来と、今がだいぶ違ってたとしても。自分の幸せを決められるのは、自分しかいない。

 

もうタラレバ言って後悔するのは嫌だ。だから。私たちは。振り返らない。

 

 

くーよく言った!よくやった!倫子も香も、かっこいいぞ!!!!そしてそれをあったかく見守る小雪も!!!!小雪はなんだか次週ありそうな予感だけど。

 

もうなんだかな、泣ける。今日は泣こう!!

 

U-NEXTかHuluか悩んだ時は「動画配信サイト比較」を見てね♪

プッシュ通知を
Return Top