見逃し動画配信LOVE

見逃したドラマや映画アニメを無料視聴情報!

突然ですが明日結婚します7話あらすじとネタバレ感想!無料見逃し情報も(^^♪

【突然ですが明日結婚します7話】を見ようと思ってたのに、忘れたぁ~

録画しておいたはずがHDDの容量がいっぱいで撮れてなかった・・・

残業してしまって放送時間に間に合わなかったとか。

かなり悔しいですよね・・・・。

【突然ですが明日結婚します7話】を見逃した方必見!無料で見逃し再放送を視聴する方法とネタバレをお伝えします。

 

MIU
ネタバレは記事の最後にあるよ

【突然ですが明日結婚します7話】放送時間帯

2017年3月6日 月曜夜9時

フジテレビで放送

【突然ですが明日結婚します7話】あらすじ

名波(山村隆太)の同棲と不倫の二股疑惑を伝えるゴシップが報じられた。あすか(西内まりや)に電話をした名波は、彼女のことを気づかい、マンションの前で記者が張っているかもしれないと忠告する。

あすかは、莉央(中村アン)、桃子(岸井ゆきの)、そしてマスコミ対策にも詳しいというカナママ(椿鬼奴)の協力を得て、何とか小野(森田甘路)のマンションに戻る。三上(沢村一樹)は、記事に掲載された写真が、個人のSNSから流出した可能性が高いことを名波に伝えた。あすかの心情を思いやる三上は、これを機に結婚してしまえば彼女を守れる、と名波に告げる。するとそこに、プロデューサーの氷室(杉本哲太)から電話が入る。名波を呼び出した氷室は、報道特番のメインキャスターから降板させる、と伝え…。

別の日、あすかは、フリーランスの記者だという草ヶ谷(村上航)からいきなり取材を申し込まれる。夕子(高岡早紀)の話を持ち出し、しつこくあすかに迫る草ヶ谷。そのときあすかを救ったのは、神谷(山崎育三郎)だった。

ほどなく、『ナナリュー同棲彼女の素顔』というネット記事が公開され、隠し撮りされたあすかの写真まで公開されてしまう。この一件はいずみ銀行内でも騒ぎになり、あすかは上司からも事情説明を求められる。

そんな中、あすかは、マンションの前で張っていた草ヶ谷と再び遭遇し、写真を撮られる。そこにやってきた名波は…。

出典:http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshimasu/index.html

 

突然ですが明日結婚します7話の見逃し配信ならFOD

フジテレビ公式オンデマンドFODでは、最新話放送後1週間は無料で見逃し配信をしています。(対象番組のみ)

視聴の仕方はFOD公式サイトに行くだけ♪登録も一切なしで視聴できるよ(^^♪

【突然ですが明日結婚します】はもちろん、今期のドラマでは

  • 嫌われる勇気
  • 大貧乏
  • ラブホの上野さん

も視聴できます。

FODプレミアム会員は超お得!!

FODでは過去に放送されたドラマを1話324円~視聴することが出来ますが、FODプレミアム会員になると、

月額888円でFODプレミムで配信されている動画は全て見放題に♪雑誌も無料で見る事ができますよ♪

6月に映画化される「昼顔」のドラマも1話から見放題はFODプレミアム会員だけ♪

私は毎月買っていた雑誌が見放題だったからFodプレミアム会員になって正解でした♪

今なら最大1か月無料です♪
⇒FODプレミアム会員について詳しくはこちら

———ここからネタバレ~——-

突然ですが明日結婚します7話ネタバレ感想

 

前回記事に載っちゃった、高梨あすか(西内まりや)と名波竜(山内隆太)。

不安な気持ちのあすか(>_<)

カナママ(椿鬼奴)のお店で桐山莉央(中村アン)と牧瀬桃子(岸井ゆきの)と飲んでいた。

マンションの前にパパラッチがいるかもしれない。。。

ナナリューは帰れない。

あすかを心配して、みんなマンションまで送ってくれてそのまま泊まってくれた。

一人じゃ心細いよね(T_T)

 

記事のせいで、せっかく決まった報道番組のメインキャスターを下ろされてしまったナナリュー。

落ち込んでいるけど、ようやく家に帰れてあすかにも会えて良かった(*´Д`)

でも朝からまたパパラッチに撮られちゃった。

 

あすかの会社まで記者が来てしつこく質問攻め。

そこに救世士、神谷暁人(山崎育三郎)が登場!

記者を上手く追い払ってくれた!

仕事場まで来るなんて。。。

 

帰宅すると、自宅でおとなしくしとかなきゃいけないナナリューと料理作り。

なんだか二人の距離が縮まっていい感じ!

だけど、あすかはまたネットに出ちゃった(T_T)

会社でも呼び出されてしまって。。。

変な事で目立たない方がいいって言われちゃった。

 

仕事の帰り道、あすかを待っていた記者。

あすかが嫌がっているのに無理やり撮る記者をちょうど帰ってきたナナリューが止めに入った。

ナナリューは記者を倒してしまった。

かなり大げさに記者が倒れたんだけど、病院に行く事になった。

あすかはナナリューが来て、逃がしてもらったので近くで待っていた。

でも電話も出ないし、メールも帰って来ない。

寒い外でずっと待っていると、神谷からあすかを心配して電話がきた。

喫茶店で神谷と二人で会う事になった。

神谷は話を聞いてあげていた。

するとナナリューから電話がようやくきた!

神谷が勝手に出て、あすかを不安な想いさせている事をナナリューに怒っちゃった。

ナナリューは、今あすかといるとあすかに迷惑かけちゃう。

神谷にあすかを実家に送ってもらうよう頼んだ。

ナナリュー、一番頼みたくない人に頼み事して本当可愛そう(T_T)

記者はただの打撲だった。

あすかは両親にナナリューと住んでいた事を隠していたので謝った。

両親は優しく受け入れてくれた(*´Д`)

何もなかったように振る舞ってくれて、お風呂で思わずあすは泣いちゃった(..)

 

ナナリューが、記者に暴行したと本に載ってしまった(‘Д’)

朝の番組にもナナリューはしばらく出れなくなっちゃった。

それどころかアナウス部にもいれないかも?

ナナリュー何にも悪い事していないのに(‘_’)

 

あすかは実家で過ごしていた。

するとナナリューからようやく連絡が来た!

「明日会える?」

次の日、あすかは気合い入れてお弁当を作って持って行った。

「ちゃんとしたの食べてないかなって思って!じゃーん!食べよう!」

ナナリュー

「あすか、別れよう。俺たち。」

何で?????

せっかく頑張ってきたのに~!(..)

これ以上あすかに迷惑かけたくないのかな。

自分の仕事もなくなっちゃうし(>_<)

どうにか頑張ってほしいな~(;_;)

 

プッシュ通知を
Return Top