見逃し動画配信LOVE

見逃したドラマや映画アニメを無料視聴情報!

東京タラレバ娘7話視聴率とあらすじネタバレ感想!見逃し配信情報も

東京タラレバ娘7話視聴率とあらすじネタバレ感想!見逃し配信情報も

こんにちはMIUです
当サイトにお越しくださりありがとうございます。

さて人気ドラマ『東京タラレバ娘7話』

30代女子には辛すぎる?内容ですがWWW

それがまた面白い♪原作から見たい人続出してるとか(^^♪

原作情報はこちら

さてそんな東京タラレバ娘7話を見逃してしまった方の為に今日はあらすじとネタバレをご紹介します(^^♪

お得に見逃し配信もできますよ~♪

東京タラレバ娘7話を見逃したら

東京タラレバ娘7話はHuluで1話~見逃し放送しています☆
Huluは月額933円で全ての動画が見放題の動画配信サイトです。

ドラマ終了後すぐに最新話が配信されます☆

レンタル商品も含まれている動画配信サイトが多いなかで安心の完全見放題!
しかも今なら2週間無料お試しキャンペン中!

お試し期間中に解約すれば一切料金はかからないのでどうせならHuluを思いっきり楽しんじゃいましょう~

>>Hulu 今すぐ会員登録はコチラ

東京タラレバ娘7話あらすじ

恋も仕事も崖っぷちだった倫子(吉高由里子)に、早坂(鈴木亮平)から仕事の依頼が舞い込む。それは、早坂の地元でもある北伊豆町の町おこしPRドラマの脚本だった。 小さな仕事のため、正直気乗りがしないまま香(榮倉奈々)小雪(大島優子)と一緒に北伊豆へ向かう倫子。だが、ドラマを企画した早坂の恩師・田口(田山涼成)たちの「ドラマを通して町の魅力を一人でも多くの人に届けたい」という熱い思いに心動かされ、一度書いた脚本を捨てて新たに書き直すことに!翌日、撮影現場にはADとしてイキイキと働く倫子の姿が……。倫子は仕事の楽しさを思い出し、仕事への意欲を取り戻していた。そして、そんな倫子の姿にKEY(坂口健太郎)は何かを感じる……一方、小雪は、丸井(田中圭)との不倫関係を父・安男(金田明夫)に知られてしまう……。
出典:http://www.ntv.co.jp/tarareba/

東京タラレバ娘7話視聴率

6話は12.5%

7話では10.8%とガクっと落ちてしまいましたが今後どうなるのでしょうか・・・

タラレバ娘7話ネタバレ感想

お、なんか一人遠出してるみたい?倫子。あれ?そんなことなかったか、いつもの3人娘だったわ。あらあら!早坂が倫子にふってくれた仕事で、ついでに2人も便乗して観光がてら行くことになったみたい。仕事の内容は、北伊豆の町おこしの脚本ドラマみたいですね。正直、こんな小さな仕事は気乗りしなかったんだけどなぁという倫子に対し「なに甘いこと言っちゃってんのよ、仕事があるだけありがたい!くいぶちあるだけありがたいんだよーまったく!」と2人に激を飛ばされる(苦笑)

KEYと早坂は、倫子が早速別れたことをまみちゃんから聞く。早坂、KEY、どちらも気にしている模様……。

あーなんであの時早坂さんのことふっちゃったんだろー、あータイムマシーン欲しい。って倫子。香と小雪も激しく同意。タイムマシーン、欲しいよねー。ってわけで今週もスタートでーすよ。

北伊豆町では倫子を大歓迎!こんなに若くてきれいな方たち!可愛い女の子!って大絶賛!!!!最高に気持ち良くなった3人娘。

先生のようなプロの方に書いていただけるとは感謝しかないとお礼を言われまくり。ちなみに監督カメラマンなどは全員町の方々……どうなる!でも楽しそうだなぁなんか。

KEYは、恋するシーズンのクランクアップを迎える。初めての芝居がこれで良かった、また、芝居してみたいなって思えましたと。くーっ可愛い。

 

夜、北伊豆では3人娘を接待状態(笑)あまりにも褒められ、ここに住みたい!となった香。でも現実は厳しい。残念ながら、30歳くらいの男性は残っていないんだよ……とお通夜みたいな雰囲気に。

でもここで、「だからこそ、倫子先生にお願いした次第であります。昔のように、若い人たちが、少しでもこの町に遊びにきてくれたら。今はネットで、どこからでも町おこしドラマが見れるでしょう?だから、このドラマを見て、北伊豆に遊びに行こうって、思ってくれたら。」と監督。町を愛する熱い想いに胸を打たれた倫子。8年前、ださいってだけで早坂さんを振った時と全然成長してないたら!とタラレバに喝を入れられる。

そうそう、大事なことを忘れていたよ、倫子さん。仕事に大きいも小さいもない。だめだこれじゃ……。と倫子は今までの脚本を破り捨てる。「日本中の人たちがこの町に殺到するような、おもしろいドラマにしましょう!書き直させて下さい!」と。かっこいいじゃん?倫子!私も頑張ろう。

東京タラレバ娘はU-NEXTでも配信中

東京タラレバ娘はU-NEXTでも配信中

呑んべえでは恋するシーズンの貸切打ち上げ飲み会!次の日、北伊豆へ見学がてら行く予定だという早坂に、りょうちんとKEYも着いていくことに。

 

働こう。地方出身の東京で働く人間の誰もが感じるあの不安。東京はいつもキラキラしてて、新しいことがいっぱいで。でも、自分が歳を重ねるごとに、自分は新しくなくなっていって、自分らしさも少しずつ薄れていって。いつか透明のからっぽになってしまうんじゃないかっていう、あの不安を見事に倫子は言い当てた。きっと倫子なら、北伊豆の誘致ドラマの中に上手に織り込んでくれるはず。

作り直した脚本を手に撮影開始!私も撮影手伝わせてくださいと倫子。昔ADやってたのでお願いします!!と。早坂と一緒に来ていたKEYも誘致ドラマに出ることに。なんだかんだで絶対気になってるよねー倫子のこと!!!

丸井は「思い描いてた幸せとなんか違ってさ」と嫁が産後クライシスになったこと、家に帰るのが億劫になったことを小雪に話す。「幸せを振りかざす世の中の男よりもよっぽど正直で、そういうとこ嫌いじゃないよ。」と話しているところを、呑んべえ常連のお客さんにみられてしまう。早速おやっさんに伝わる……。

父親から「あの男は、やめとけ。一人もんじゃ、ないんだろ?俺には言われたくないだろうけど。」という会話から、昔小雪の両親が離婚した理由は、おやっさんの浮気だったことが明かされる。

「お前には、幸せになってほしいと思ってる。もし、お前がいつか結婚したいと思うなら、あの男だけは、やめておけ。」と言われ、「考えとく」って返す娘。なんだかな、切ないな。

そして倫子の方も無事にクランクアップ!KEYに「あんたの脚本初めて読んだけど、悪くないじゃん。」と言われる。嬉しー!!

かたや香、りょうちんと約束してたものの、彼女をメシ行くことになったとドタキャン。ちーん。

北伊豆では、編集したばかりのできたてほやほやドラマを居酒屋にて上映!東京で、自分が透明人間になってしまった、誰からも見てもらえない。自分でも、自分が見えなくなっていた女性。そんな女性がなにかを求めて、北伊豆へと向かう。ドラマでは北伊豆の温かさを全面的にクローズアップ。この町が、私を見つけてくれた!ここにくれば、自分らしさが見えてくる。【自分が見つかる町、北伊豆町】とコピーが流れ、終了。

みんな泣いてた。早坂号泣。「この脚本を書けて嬉しかったです。脚本の仕事の楽しさを思い出せました。」と早坂に感謝を伝える倫子。こちらもこちらでなんだかいい感じ。

「やっぱり仕事のあとに飲む酒がうまい!!」私、そんなことも忘れてたんだ~と、しみじみ。

そんな、幸せに浸ってる時に、またしてもタラレバが!仕事が良い時は、恋愛もうまくいくたら!30代はあっという間たら~!と。

小雪は、香の家にお泊り。おやっさんにばれたことを話す。自分たちが歳を取った分、親もそりゃ歳とるよね……。親たちの世代って、今の私たちの年齢の時はもう結婚してたんだよね。30代も10年しかないんだよなぁぁぁと。

北伊豆ではどしたどした!なんと早坂と倫子がますますいい感じに!!!あーなんか最近こういうドキドキ感味わってないなぁぁぁ、いーなー、倫子……。

あれ?私、やばい、酔っぱらってる早坂さんのことを可愛いと思ってる?と倫子どぎまぎ。

昔の話をした早坂。「いつも元気で明るくて、くっそ可愛いなー!!って思ってまして!」と口を滑らせてしまった。酔いざましにと外へ出た早坂を追う倫子。

「なんか私も最近だとお酒の抜け悪くなっちゃって、おばさんになったなぁって思うー(笑)」なんて話をしたら、

 

「倫子さんはおばさんなんかじゃないです。8年前から全然変わってないです。僕が片思いしてた頃の倫子さんと全然!変わってないです。明るくて、ガッツがあって、みんなから愛されてて、僕が手に届くような人じゃ……!」

からの、倫子キス!!!!!

 

そしたら、早坂も、キス!!!!!

やばいやばいやばい、いや、こういうことも、お互い酔ってるし大人だし……。と早速冷静に処理しようとしてたら。

「明日、電話します。ちゃんと、酔ってない、時に。。」と言いましたよ早坂~!!!!!

 

どうなる、のか。

 

でもってやっぱりね!それを見てたKEY!!!!

 

あーもう、来週も早くみたい。

 

U-NEXTかHuluか悩んだ時は「動画配信サイト比較」を見てね♪

プッシュ通知を
Return Top