見逃し動画配信LOVE

見逃したドラマや映画アニメを無料視聴情報!

東京タラレバ娘6話視聴率とあらすじネタバレ感想!見逃し配信情報も

東京タラレバ娘6話視聴率とあらすじネタバレ感想!見逃し配信情報も

こんにちはMIUです
当サイトにお越しくださりありがとうございます。

さて人気ドラマ『東京タラレバ娘6話』

30代女子には辛すぎる?内容ですがWWW

それがまた面白い♪原作から見たい人続出してるとか(^^♪

原作情報はこちら

さてそんな東京タラレバ娘6話を見逃してしまった方の為に今日はあらすじとネタバレをご紹介します(^^♪

お得に見逃し配信もできますよ~♪

東京タラレバ娘6話を見逃したら

東京タラレバ娘6話はHuluで1話~見逃し放送しています☆
Huluは月額933円で全ての動画が見放題の動画配信サイトです。

ドラマ終了後すぐに最新話が配信されます☆

レンタル商品も含まれている動画配信サイトが多いなかで安心の完全見放題!
しかも今なら2週間無料お試しキャンペン中!

お試し期間中に解約すれば一切料金はかからないのでどうせならHuluを思いっきり楽しんじゃいましょう~

>>Hulu 今すぐ会員登録はコチラ

東京タラレバ娘6話あらすじ

イケメンバーテンダーの奥田(速水もこみち)と付き合うことになった倫子(吉高由里子)。奥田から「ずっと一緒にいられたら幸せだろうな」とプロポーズのような言葉を言われ、すっかり舞い上がる。
話を聞いた香(榮倉奈々)小雪(大島優子)はもちろん、KEY(坂口健太郎)も皮肉交じりに祝福。 遂に結婚か…と倫子もその気になるが、一緒に過ごしていくうちに、奥田との微妙なズレに違和感を覚えるようになっていく……。
一方、小雪は丸井(田中圭)と別れられなかったことを告白。結婚できないという事実に目をつむり、不倫の恋にどっぷりと浸かっていく。
そして、香は「東京オリンピックまでに結婚して子供を産む」という目標のため、結婚相談所に登録。すぐに香の希望通りの相手が見つかって会うことになるが、そんな時に涼(平岡祐太)から連絡が入り……。
出典:http://www.ntv.co.jp/tarareba/

東京タラレバ娘6話視聴率

5話の視聴率は11.4%

6話は12.5%でした(^^♪

タラレバ娘6話ネタバレ感想

とりあえず、坂口健太郎がかっこいい。

今週どうなるの!

そうか、もこみち演じる奥田と付き合うことになったんだよね、そだそだ。

朝、彼の部屋で目を覚ます倫子。そして、朝ごはんを作ってくれていた!まさに至れり尽くせり~♡

「倫子さんとずっと一緒にいられたら幸せだろうなぁ~っ」て!

これはなんと??結婚ありか!?

満を持しての第4出動!

あっちの方も……、最高でした!!!!と!!!最高じゃんそれぇぇぇぇ。

かたや丸井さんと別れられなかった小雪。婚活を始めることにした香!入会金30万ってたっか。でも先行投資だと思えば間違いないかも・・・・・。

じゃぁ、今日も朝まで、カンパーイ!!!ってなったところにKEYと涼が。香に会いに来たって。こんな時に限ってータイミングわる!

席の都合で結局みんなで飲んでだら、奥田から「今夜泊まりにこない?」とラインが!盛り上がる倫子を気にしているKEY……か、かっこいい!!!

やはり優しい奥田、最高。

家に帰ってフランス映画を観る2人だけど、実はフランス映画が苦手な倫子。タオルは一回ごとに洗濯してるらしい。こまめなのね、うん。

そして早朝からマラソン、なにもかも完璧な奥田。

幸せ……、でも、なんか、一人の方が楽!ってなってる倫子。でも小雪と香に「彼氏と言ったって他人なんだから、それ慣れていかないと。」と言われ、確かにそうだよなぁぁぁ。いやでも、、だめだこのままじゃ。頑張らないといかーん!となる倫子さん。

なんかめっちゃ良く分かる。私事ですが、今旦那が一ヵ月ほど愛知に出張中でして。何もかもが自由!自分の時間!!!仕事しかしてないけど、それでもなんか、一人最高だもん!そうだ私はもともと一人が大好きだったんだぁぁぁぁぁ。となってる現在。だから、よぉぉぉぉく分かるで、倫子よ。

一方、丸井とランチする小雪。「今度ちゃんとデートしない?」と丸井から。不倫の経験はないけど、こうやってダラダラ続いていっちゃうのかな。

倫子が結婚するかもってことをKEYから聞いた早坂、テンパる早坂。倫子に電話する早坂。仕事は諦め時なのかなって思ってることを伝えると、「いつか倫子さん、SEXandtheCityみたいな脚本書きたいって、言ってたよね?」と食い下がる早坂。なんだか、複雑な心境になるよね、倫子。一人呑べえで飲んでるとことに、これまたKEYが。「むかつくけど、あんたやっぱ役者に向いてると思う。」って話したところから「ドラマ作るのって、結構面白いんだな。」ってKEYが。その一言に、脚本への愛が溢れだして話がとまらなくなる倫子。やっぱ好きなんだねー、仕事。

東京タラレバ娘はU-NEXTでも配信中

東京タラレバ娘はU-NEXTでも配信中

とここへ、結婚相談所に行ってきた香が。来週には希望通りの男性に会わせてくれるらしい!ついに女の幸せゲットします♡と盛り上がる香りを鼻で笑うKEY。

「タラレバさんたちって、エラそうなこと言ってるけど、案外価値観古いんだなって思って。結婚したからって必ず幸せになれるわけじゃないのに。」ってまたあんた、そんなことを!!

でも結婚経験あるから、なんも言えね~!

「ってことは、こいつの結婚生活は幸せじゃなかったってこと…?前の奥さん亡くなってるみたいだけど、事故だったのかな、それとも……。聞きたい、いやでも聞けない……」ともんもんとしてたら、

「聞きたいことあるなら聞けよ。聞けないなら詮索すんな。」と。うー、読まれてたか。

帰宅したところに、奥田から「今日も寒いから風邪ひかないように!」と優しいラインが。そして明日、デートすることに!♡やっぱり私を幸せにする人は、奥田さんなんだと再確認です倫子さん!

と、思ってたら……。まさかのランニングデート!そして、奥田からのプレゼントは【倫子さんの好きそうなフランス映画奥田セレクト!】、映画の趣味が違う!映画見る時はしゃべっちゃだめ系!笑いのつぼが違う!!更に、奥田が好きなフランス女優の髪形をすすめてきたぁぁぁぁぁ。

あ、だめ。私もう無理かも(笑)

賛成型の香。ちょいだめだな~の小雪。

でも、倫子は……。だがしかし!だがしかしなんだよと、もやんもやん。

倫子わがままだよ。少しくらいは我慢や妥協しないと、バチ当たるよと言われ……。

頑張ってショートにしようとしたが、どうしても切れなかった。とここでまみちゃん登場!びっくりしたのがまみちゃんまさかの黒髪!彼氏に黒髪似合うんじゃね?と言われたからだってー。今は、まみちゃんの順応性と適応力がうらやましいと思う倫子。

「もし私が、映画好きじゃなくても、付き合ってくれてました?」との問いに「うん、好きって言ってたよ。毎日一緒に観るうちに好きになってくれると思うから。」おぉ、いいじゃん。

奥田の夢は、「ホームシアターを作って、毎日1本映画を2人で観る事」なんだって、うん、それもいいじゃん?

でも……。

今日は倫子さんの好きな映画を観よう!って言ってくれて、「じゃぁ、STCは?」ってなった時の奥田の言葉!

「ごめん、アレ系は、ちょっと。だって、登場人物が恋愛のことしか考えてないような話って、テーマが見えないっていうか。」って!おいおいおいおいなんで?だめなの!?いや、価値観か。価値観ね、そうだよね。別に良いとか悪いとかじゃないもんね。いやでも……。

気が付かないふりをしようとしてたけど、やっぱり噛みあわない……と改めて感じてしまった倫子。

おぉぉぉCM明け、丸井さんと小雪のデート。互いに落語が好きだったみたいで、落語デート!手繋いじゃってるし!「ほんとクズ!でも……かわいい……」とベタ惚れの小雪。

結婚相談所でいよいよマッチング率92%の相手を待ってるとき、涼から電話が。「香と会いたい。バカ話がしたい!香、好きだ~!!」と絶叫のばかりょうちゃん。でもこういう人、なんだか憎めない。結局、マッチング率最高の相手とは会わずに涼のもとへと行ってしまう。2人に報告。「まるっと全部わかってるんだけど、なんか涼ちゃんがいいって、思っちゃうんだよね。これも、私の人生だ。」って。うー、分かるなぁ。

そこで、倫子が2人に相談する。STCを観て脚本家になろうって決めた作品を否定されたこと、なんだか自分までも否定されているような気がしていること、そして、噛みあわないこと。

香と小雪は、好きな人と一緒にいて、しっくりくるみたい。

「どっちがいんだろね、自分だけのものじゃないけど、一緒にいて楽しい男と、自分だけのものだけど、一緒にいてしっくりこない男」

うーん、深いなぁ。

話は「結婚ってなんなんだろうね」ってところまで。

小さい頃は、大人になったら普通に結婚するって思ってたけど、普通じゃなかったね~って話す3人は、実際にいる女たちの代弁者だよねほんと。

そしていつものKEYと倫子の場所。

「結婚しても幸せになれるわけじゃないって言ってたけど、あれどういう意味?あんたは結婚しても幸せじゃなかったってわけ?」と、思い切って聞いた倫子。

 

「奥さん、どんな人だった?」って。

「高校の時の、先生だった。彼女、病気になって余命宣告されたんだ……。」そこで、彼女とKEYのエピソードが流れる。

「はたから見たらままごとみたいな結婚生活だったかもしれない。彼女は夢を叶えたかっただけで、俺のこと好きだったわけじゃないから。」

「でもあんたは、好きだったんだ」って倫子。

 

「ちゃんと伝えられてれば、って。思ったり思わなかったり。」ってKEY。

ほんとに好きだったんだなぁ、あいつ。って考えてたら、倫子、自分の過ちにやっと気づく。

「決めた!私、この人のこと、好きなる!」って決めたこと。そこから既に、間違ってたんだ。

「恋愛って、好きになろうとして好きになるものじゃないタラ!お前は大馬鹿者だー!!!」と久々にタラレバから怒られる。

涼ちゃんは「お前と居る時が、一番俺らしくいれるよ、彼女以上に」っておいー。じゃぁ彼女じゃなくて私と付き合えばいいじゃんって、言いたいけど、言えない香。

小雪は、まさかの丸井宅へ?

自分の間違いに気づいた倫子は、奥田さんに別れを告げる。「仕事がうまくいかなくて、もうやめちゃいたいって思った時に、奥田さんが救世主に見えて。利用しようとしてました、ごめんなさい。」と正直に伝える。

「ありがとう、正直に話してくれて。でも俺は、倫子さんと一緒にいれて楽しかった。じゃぁ、元気で。」って奥田よ、なんていいやつ。

10年後の私に怒られる気がするけど、でもそれでも、私の足は、奥田さんのもとへ動かない。

でも、私はそんな倫子の生き方、好きだよ。

ってあれ……。ドラマの一番最後。早坂が、倫子の家の前に?

来週どーなるのー!!!!!

 

 

プッシュ通知を
Return Top