見逃し動画配信LOVE

見逃したドラマや映画アニメを無料視聴情報!

突然ですが明日結婚します4話あらすじとネタバレ感想!無料見逃し情報も(^^♪

【突然ですが明日結婚します4話】を見ようと思ってたのに、忘れたぁ~

録画しておいたはずがHDDの容量がいっぱいで撮れてなかった・・・

残業してしまって放送時間に間に合わなかったとか。

かなり悔しいですよね・・・・。

【突然ですが明日結婚します4話】を見逃した方必見!無料で見逃し再放送を視聴する方法とネタバレをお伝えします。

 

MIU
ネタバレは記事の最後にあるよ

【突然ですが明日結婚します4話】放送時間帯

2017年2月13日 月曜夜9時

フジテレビで放送

【突然ですが明日結婚します4話】あらすじ

あすか(西内まりや)と名波(山村隆太)は、「一緒にいたい」というお互いの思いを確認し合い、交際を始める。

同じころ、夕子(高岡早紀)の夫で舞台俳優の上崎霖之助が若手女優と不倫関係にあるというスキャンダルが報じられる。『モーニングYELL』のゼネラルプロデューサー・氷室(杉本哲太)は、この騒動に巻き込まれないよう名波に忠告する。

名波は、あすかと交際を始めたことを先輩の三上(沢村一樹)に報告した。三上は、気を付けるよう助言するとともに、「ここならだれにも邪魔されない」といってスパの紹介券を手渡す。

さっそくスパを訪れ、ふたりだけの時間を過ごすあすかと名波。すると、名波のスマートフォンに、夕子から「もう私、ダメみたい」というメッセージが送られてくる。夕子のことが心配になった名波は、あすかを残して彼女の元へと向かってしまう。

夕子は、やってきた名波に、今夜だけ一緒にいてほしい、と懇願する。名波は、一度席を外してあすかに電話するが、彼女が出なかったため、「今日はごめん」とメッセージを送った。

名波からの着信に気づいたあすかは、彼に電話をする。ところが夕子は、名波が席を外していたのをいいことに、勝手に電話を切って着信履歴も削除してしまう。

そんな折、あすかが神谷(山崎育三郎)と一緒に受けた街頭インタビューが放送される。驚く典子(石野真子)たち高梨家の面々。あすかが勤務するいずみ銀行内も大騒ぎになり…。

出典:http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshimasu/index.html

 

突然ですが明日結婚します4話の見逃し配信ならFOD

フジテレビ公式オンデマンドFODでは、最新話放送後1週間は無料で見逃し配信をしています。(対象番組のみ)

視聴の仕方はFOD公式サイトに行くだけ♪登録も一切なしで視聴できるよ(^^♪

【突然ですが明日結婚します】はもちろん、今期のドラマでは

  • 嫌われる勇気
  • 大貧乏
  • ラブホの上野さん

も視聴できます。

FODプレミアム会員は超お得!!

FODでは過去に放送されたドラマを1話324円~視聴することが出来ますが、FODプレミアム会員になると、

月額888円でFODプレミムで配信されている動画は全て見放題に♪雑誌も無料で見る事ができますよ♪

6月に映画化される「昼顔」のドラマも1話から見放題はFODプレミアム会員だけ♪

私は毎月買っていた雑誌が見放題だったからFodプレミアム会員になって正解でした♪

今なら最大1か月無料です♪
⇒FODプレミアム会員について詳しくはこちら

———ここからネタバレ~——-

突然ですが明日結婚します4話ネタバレ感想

高梨あすか(西内まりや)は名波竜(山内隆太)、通称ナナリューとデートに行く事になり気合い入れて準備!!

ネイルも洋服バッチリ(*´ω`*)

待ち合わせ場所に着いたけどナナリューを発見できない。。。

ラインで「どこ?」「目の前」「ちょっと右」

マスクに眼鏡で変装していて気付かなかった(;・∀・)

ナナリューは手を繋いで歩こうとしたけど目立っていて周りからチラチラ|д゚)

なので二人きりになれる岩盤浴へ。

ゆっくりしているとナナリューの携帯が鳴った。

桜木夕子(高岡早紀)からメールで

「もうダメみたい」

心配になってあすかを置いて行っちゃった。。。

デート中に他の女のところに行くなんて最低(‘Д’)

 

夕子の家に行くと、優雅にご飯を食べていた。

ナナリューに旦那の為に作った料理を食べてよって(-.-)

何を進められてもナナリューは断った。

旦那との結婚記念日だったけど旦那は出て行ってしまったみたい。

一人でいたくないからと朝までナナリューを付き合わせた。

あすかに電話したけどタイミング悪くお風呂中。

出てから掛け直すと今度はナナリューが席外していて、夕子が勝手に切って着歴まで消しちゃった!

本当最低な人!!

自分が旦那に相手にされないからって。。。

ナナリューとはもうとっくに終わった関係なんだからほっといてくれー((+_+))

最後にナナリューは夕子に

「もうここには来ませんから。」

朝の番組に向かった。

 

この前神谷暁人(山崎育三郎)と町中のインタビューでカップルの振りをしたのが放送されちゃった。

会社でも大騒ぎ!!

でも神谷さんが撤回してくれた。

あすかは神谷さんに彼ができたことを伝えた。

素直に

「わかった。」

と言ってくれたけど本当かな。。。

 

ナナリューから連絡が来てもスルーするあすか。

そりゃそうだよ。

しばらく怒りが収まらないよ。

会社で

神谷さんに

「まさか名波アナが彼氏じゃないよね?」

あすかは焦って

「違いますよ!!」

TV局で神谷さんはナナリューと夕子が仲良くしているところを見かけたから聞いてみた。

「それならよかった。桜木夕子といるところ見かけて付き合っているみたいで旦那との離婚を進めているみたいだったから。」

ナナリューと付き合っている事わかって言ってるね、神谷さん。

自分に振り向いて欲しいからって。

あすか、ショックだよね(´Д`)

聞きたくないよな。。。

 

仕事の後は、カナママ(椿鬼奴)のお店で桐山莉央(中村アン)と牧瀬桃子(岸井ゆきの)に愚痴を聞いてもらい、飲みまくる!!

ナナリューから電話もラインも来ていたけどスルーするあすか。

莉央と桃子は無理やり小野広紀(森田甘路)の家にあすかを連れてっちゃった。

 

あすかとナナリューは二人で話し合った。

ナナリューは夕子に邪魔された事を謝った。

そしてナナリューは

「別れたくても結婚という制度は人をどこかで縛りつけいてる。だから結婚は嫌なんだよ。」

あすかは一人先に帰っちゃった。

 

次の日、世間はバレンタインデー。

ナナリューはアナウサーの女の子に本命チョコもらっちゃった( ゚Д゚)

そして神谷さんはあすかに逆チョコをプレゼント。

「前に彼が結婚願望ないって言っていたよね?もしもの話だけどその人が5年先も、10年先も結婚したがらなかったらどうするの?高梨さんの望むもの、僕だったら与えられちゃうからさ。」

確かに10年先も考え方が変わってくれなかったら困るよ。

神谷さんかっこいいけどなんか上からって感じもするんだよね~(+_+)

 

あすかはカナママのお店に占いを見てもらいに行った。

カナママはタロット占いもできちゃう!

「価値観の違う二人が惹かれ合った。だけど慎重になりすぎるとタイミングを逃すって出てる。結局付き合うって決めたんでしょ?その答えに従いなさいって出てる!」

まさしく、ナナリューとあすかの事。

あすかは考えてナナリューと頑張ってみることにした。

 

コンビニを何件も回って昔ナナリューが好きだったコインのチョコレートを大量に用意した。

そして仕事終わりのナナリューを待ってプレゼントした。

あすか可愛い事しちゃうね(*´з`)

寒くて帰ろうとすると後ろから。。。

ナナリューが抱きしめて温めた。

あすか

「結婚したくなった?」

ナナリュー

「全然(笑)ねえ、もう不安にさせないから。」

そしてキスを何度もした。

いいムード(*´ω`*)

 

次の日神谷さんと仕事が終わって帰ろうとするとタクシーで送ってくれた。

これからナナリューとデート。

それを知って送ってくれたんだけど、神谷さんもタクシーから降りて来た。

ナナリューの存在を確認すると目の前であすかにキスをした!

えっ!いきなりでビックリなあすか。

ナナリューもビックリ!!

神谷さん強引だ( ゚Д゚)

よっぽどあすかを手に入れたいんだね(:_;)

ナナリューとあすかは周りに邪魔されてばっかだけど頑張って欲しい!

また次週も邪魔が入っちゃうのかな( ゚Д゚)

 

プッシュ通知を
Return Top