見逃し動画配信LOVE

見逃したドラマや映画アニメを無料視聴情報!

嫌われる勇気5話あらすじとネタバレ感想!無料見逃し情報も(^^♪

【嫌われる勇気5話】を見ようと思ってたのに、忘れたぁ~

録画しておいたはずがHDDの容量がいっぱいで撮れてなかった・・・

残業してしまって放送時間に間に合わなかったとか。

かなり悔しいですよね・・・・。

【嫌われる勇気5話】を見逃した方必見!無料で見逃し再放送を視聴する方法とネタバレをお伝えします。

 

MIU
ネタバレは記事の最後にあるよ

【嫌われる勇気5話】放送時間帯

2017年2月9日 木曜 22時~

フジテレビで放送

【嫌われる勇気5話】あらすじ

蘭子(香里奈)は、大文字(椎名桔平)ゼミのOB会に出席していた。
そこには、犬猿の仲で知られる塔子(内山理名)と美沙(中島亜梨沙)の姿もあった。
その時、美沙の夫で帝都大学の准教授・山岸(六角慎司)が殺害されたとの報せが入る。山岸は、自分の研究室で刺殺されていた。

遺体を見た大文字は、遺体の状態だけを見ると、犯人は男の可能性が高いと言った。
蘭子は、山岸の机に置かれた「フラワーバレンタイン」というイベントのチラシに塔子の名前があることに気づく。
蘭子が青山(加藤シゲアキ)とともに、イベントについて塔子から事情を聞いていると、美沙が来て、自分に隠れて夫に会っていたのか、と激怒する。
山岸は美沙へのサプライズを考えていたのだ、と山岸と会っていた理由を説明する塔子。

しかし美沙は納得せず、2人は大ゲンカになる。もともと塔子と美沙は、大の仲良しだった。
しかし、学生時代に塔子が交際していた山岸を美沙が略奪してから、絶縁状態となっていた。
山岸殺害時のアリバイがなく動機もあることから、塔子が容疑者として浮上。

青山は、15年以上前の恨みで今さら男を殺そうと思うか、と疑問を投げかけるが、小宮山(戸次重幸)は、女は執念深い生き物だ、と一蹴する。後日、塔子主催のイベントが開かれ、蘭子も手伝いで参加する。そこへやってきた青山に、蘭子は自分にもフラワーバレンタインをくれ、と頼む。青山は、蘭子へ贈る花束を作り始める。

出典:http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshimasu/index.html

 

嫌われる勇気5話の見逃し配信ならFOD

フジテレビ公式オンデマンドFODでは、最新話放送後1週間は無料で見逃し配信をしています。(対象番組のみ)

視聴の仕方はFOD公式サイトに行くだけ♪登録も一切なしで視聴できるよ(^^♪

【嫌われる勇気5話】はもちろん、今期のドラマでは

  • 突然ですが明日結婚します
  • 大貧乏
  • ラブホの上野さん

も視聴できます。

FODプレミアム会員は超お得!!

FODでは最新ドラマの見逃し放送を1週間限定で視聴できるプラスセブンの他にも
過去に放送されたドラマを1話324円~視聴することが出来ます。

でも、1本324円で購入するならFODプレミアム会員がお得です☆

月額888円でFODプレミムで配信されている動画は全て見放題に♪雑誌も無料で見る事ができますよ♪

6月に映画化される「昼顔」のドラマも1話から見放題はFODプレミアム会員だけ♪

私は毎月買っていた雑誌が見放題だったからFodプレミアム会員になって正解でした♪

今なら最大1か月無料です♪
⇒FODプレミアム会員について詳しくはこちら

———ここからネタバレ~——-

嫌われる勇気5話ネタバレ感想

放送後追記します

 

プッシュ通知を
Return Top