見逃し動画配信LOVE

見逃したドラマや映画アニメを無料視聴情報!

突然ですが明日結婚します3話あらすじとネタバレ感想!無料見逃し情報も(^^♪

【突然ですが明日結婚します3話】を見ようと思ってたのに、忘れたぁ~

録画しておいたはずがHDDの容量がいっぱいで撮れてなかった・・・

残業してしまって放送時間に間に合わなかったとか。

かなり悔しいですよね・・・・。

【突然ですが明日結婚します3話】を見逃した方必見!無料で見逃し再放送を視聴する方法とネタバレをお伝えします。

 

MIU
ネタバレは記事の最後にあるよ

【突然ですが明日結婚します3話】放送時間帯

2017年2月6日 月曜夜9時

フジテレビで放送

【突然ですが明日結婚します3話】あらすじ

あすか(西内まりや)は、いずみ証券のエース営業マン・神谷(山崎育三郎)からプロポーズされる。莉央(中村アン)、桃子(岸井ゆきの)とともに香奈(椿鬼奴)の店『Luz』を訪れたあすかは、それを皆に打ち明けた。莉央たちは、神谷が専業主婦になりたいというあすかの希望も叶えてくれると聞き、結婚しちゃえ、とはやし立てる。

一方、名波(山村隆太)は、あすかの実家に泊まったときのことを小野(森田甘路)に話す。名波いわく、自分の家とは違い、普段から冗談を言い合うようなあすかの両親の姿に驚いたらしい。

そんな折、あすかは、時間があれば約束をしていた食事を作りに行く、と名波にメールする。名波から、明後日なら大丈夫、という返信をもらったあすかは、莉央たちも誘い、準備を進める。その当日、あすかは、仕事で遅くなるという小野から鍵を預かり、彼のマンションで料理を作り始める。すると、莉央と桃子から、行けなくなったとの連絡が。実は、小野たちは、あすかと名波をふたりだけにしようと画策していた。ほどなく、名波が帰ってくる。あすかと名波は、ワインを飲みながら楽しい時間を過ごし…。別の日、あすかは、上司からの指示で神谷と一緒にゴルフ接待に出かける。その帰り、あすかたちは、『いまどきのカップルの結婚事情』というテーマで街頭取材を申し込まれる。あすかが断る前に、勝手にOKしてしまう神谷。だが、そのインタビュアーがなんと名波で…

出典:http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshimasu/index.html

 

突然ですが明日結婚します3話の見逃し配信ならFOD

フジテレビ公式オンデマンドFODでは、最新話放送後1週間は無料で見逃し配信をしています。(対象番組のみ)

視聴の仕方はFOD公式サイトに行くだけ♪登録も一切なしで視聴できるよ(^^♪

【突然ですが明日結婚します】はもちろん、今期のドラマでは

  • 嫌われる勇気
  • 大貧乏
  • ラブホの上野さん

も視聴できます。

FODプレミアム会員は超お得!!

FODでは過去に放送されたドラマを1話324円~視聴することが出来ますが、FODプレミアム会員になると、

月額888円でFODプレミムで配信されている動画は全て見放題に♪雑誌も無料で見る事ができますよ♪

6月に映画化される「昼顔」のドラマも1話から見放題はFODプレミアム会員だけ♪

私は毎月買っていた雑誌が見放題だったからFodプレミアム会員になって正解でした♪

今なら最大1か月無料です♪
⇒FODプレミアム会員について詳しくはこちら

———ここからネタバレ~——-

突然ですが明日結婚します3話ネタバレ感想

 

先週、神谷暁人(山崎育三郎)にプロポーズを受けた高梨あすか(西内まりや)。

「なんで私なんですか?」

神谷

「素敵な専業主婦になって温かい家庭を築いてくれそうだから。考えてみて。」

いきなりでビックリなあすか。

そりゃビックリだわ!そんな匂いもさせてなかったのに。。。

 

カナママ(椿鬼奴)のお店で桐山莉央(中村アン)と牧瀬桃子(岸井ゆきの)とランチしながらプロポーズを受けた話をしたら

「結婚しちゃえしちゃえっ!」

みんなに言われちゃった(;・∀・)

あすかの夢、専業主婦になれるんだから。。。

でも恋愛結婚したいあすかには条件が違うみたい。

今気になっているのはやっぱり名波竜(山内隆太)みたい(*´ω`*)

あすかからご飯作る約束しちゃったから実家で作って練習。

お母さんはナナリューに作ってあげるんでしょ?なんて、見破られた!

でも作る場所は小野広紀(森田甘路)のお家。

莉央、桃子、小野さんも来るはずだったけど気を使って三人はカナママのお店で飲んでいた。

 

ナナリューは仕事仲間に

「お味噌汁は結婚しての相図!」

なんて言われていたけど。。。

出てキタ――(゚∀゚)――!!

あっ!と思ったけど何もなかったように食べ続けた。

なんだか二人の会話はぎこちない。

お互い気になっているから神谷とか桜木夕子(高岡早紀)の話になるとお互いムッとしちゃう。

可愛い~(*´Д`)

あすかを送りながら話していると、ナナリューから手を繋いでくれて嬉しそうなあすか。

初々しい!!

 

次の日、神谷さんとあすか仕事でゴルフへ。

帰ってきたところで神谷さんにプロポーズの返事を聞かれて断った。

しかし神谷さんに

「ゆっくり考えてみて。」

と言われさらっと流し歩いていると、ナナリューのインタビューを受けることになっちゃった!

カップルの振りをする神谷さん。

ナナリュー

「どのくらい付き合っているんですか?」

神谷さん

「五年かな。」

ナナリュー

「結婚のご予定は?」

神谷さん

「望んでくれればすぐにでも。ただ手ごわくて。全然うんって言ってくれない。」

ナナリュー、ちょとイラッとして

「五年も付き合ってうんと言ってもらえないのはあなたとの結婚を望んでないからじゃないですか?」

神谷

「タイミングの問題じゃないかな?好きだから結婚したい。そう思うのは自然な事でしょ。」

ナナリュー

「ありがとうございました。」

ナナリュー目が怒っている!そのまま去っていちゃった。

気まずいな(‘Д’)

てか神谷さん結構ガッツリくるタイプ!

 

あすかは聞いてみた。

「どうして私なんですか?」

「僕が求める条件が君には揃っている。優秀で仕事ができてその能力を100%僕と家族の為に使ってくれる。専業主婦志望の人。高梨さんは専業主婦になりたいんでしょ?

条件は合っていると思うんだけど。

僕なら君が望むものをすべてあげれるよ。」

最後の言葉かっこいいけど、好きとかそーゆー感情じゃないのね。。。

 

「ありえないありえない!!」

神谷さんと別れてイライラしながら歩くあすか。

ナナリューに電話してみたけど出ない。

ラインで

「仕事中」

それからしばらく連絡は来なかった。

携帯握って待っていたのに(◞‸◟)

 

次の日ランチをカナママのお店でいつメンで食べていてもナナリューの話ばっかり。

仕事の合間にナナリューに電話しても出ない。

もう気になって仕方ない!!

恋してるね、あすか(*´ω`*)

 

その頃、ナナリューは寝ないで仕事をしていた。

新番組で一緒の夕子が出れないと言い出した。

なんだかすごく暗い顔の夕子。

そこでナナリューが楽屋に行って話をすると夕子は番組に出てくれた。

やっぱ、昔の関係のお陰だとプロデューサーはニヤつく。

本当いじわるな顔のプロデューサー(-.-)

 

仕事が終わってナナリューはあすかの留守番電話を聞いた。

内容はこの前の事を謝りたいという事だった。

あすかの仕事場に向かいに行って小野さんの家へ行った。

お茶を飲みながら二人でゆっくり話しながら。

ナナリューはむかついていたのと忙しいので連絡できなかったと話した。

お互い夕子、神谷さんに会わないで!

仕事の相手だから無理だけど何もない。

でも気になっちゃうよね。

「私は好きな人と一緒にいたい!」

「俺も一緒にいたい。」

お互い見つめ合って。。。

あすか

「抱き合うとかそーゆー流れでしょ!普通。」

ナナリュー

「また変な事言われそうだもん。」

ナナリューの膝に顔をうずめて

「結婚して~。」

ナナリュー

「ほら言った!無理です。」

あすか

「変えてみせます!名波さんの事!」

そしてキスをしてナナリューはソファーであすかを抱きしめた。

 

朝帰りしたあすか。

弟はまたゲームをしていた。

「また男んち?今度会わせてよ彼氏。

まあ、あいつとかだったらまじ引くけど。あのアナウサー。

どうせ他に女いるって。だってすげー可愛い女子アナとか女優とかにいっぱい囲まれているんだよ?」

いじわるな弟の言葉にあすかは睨み付けた。

可愛い弟、お姉ちゃんに焼いてるね(*’▽’)

 

朝、家を出ようとするとお母さんがTVにくぎ付け!

あすか

「どうした?」

TVを見ると夕子の旦那が若手女優と不倫した事がニュースになっていた。

しかも今までも何度も不倫しているみたい。

だから夕子はこの前元気なかったんだ。

可愛そうだけど今ナナリューにちょっかい出さないで欲しいな(..)

あすかとせっかくいい感じなんだし。

でも次週なんかありそうな予感(´Д`)

プッシュ通知を
Return Top