見逃し動画配信LOVE

見逃したドラマや映画アニメを無料視聴情報!

東京タラレバ娘4話あらすじとネタバレ感想!見逃し配信情報も

東京タラレバ娘4話あらすじとネタバレ感想!見逃し配信情報も

こんにちはMIUです
当サイトにお越しくださりありがとうございます。

さて人気ドラマ『東京タラレバ娘4話』が放送されましたね~!!

30代女子には辛すぎる?内容ですがWWW

それがまた面白い♪原作から見たい人続出してるとか(^^♪

原作情報はこちら

さてそんな東京タラレバ娘4話を見逃してしまった方の為に今日はあらすじとネタバレをご紹介します(^^♪

お得に見逃し配信もできますよ~♪

東京タラレバ娘4話を見逃したら

東京タラレバ娘4話はHuluで1話~見逃し放送しています☆
Huluは月額933円で全ての動画が見放題の動画配信サイトです。

ドラマ終了後すぐに最新話が配信されます☆

レンタル商品も含まれている動画配信サイトが多いなかで安心の完全見放題!
しかも今なら2週間無料お試しキャンペン中!

お試し期間中に解約すれば一切料金はかからないのでどうせならHuluを思いっきり楽しんじゃいましょう~

>>Hulu 今すぐ会員登録はコチラ

東京タラレバ娘4話あらすじ

一夜を共にしたKEY(坂口健太郎)から「あんたとは恋愛できない」と言い放たれたことを引きずり、落ち込む倫子(吉高由里子)。
バレンタインムード一色の街で、幸せそうにキラキラする女子たちから逃げるように歩いていた倫子は、本命チョコを選んでいる小雪(大島優子)と出会う。
早速、香(榮倉奈々)も呼び出して話を聞くと、小雪はサラリーマンの丸井(田中圭)と付き合うことになったという。
だが、丸井は妻帯者だった。石橋をたたいて渡るタイプの小雪が不倫の道に進んだことに、倫子と香は言葉を失う。
一方、香も涼(平岡祐太)に彼女がいることを知りながら“セカンド”のポジションにおさまったことを告白。
形はどうあれ恋愛が始まった二人に、仕事も恋もうまくいかない倫子は焦りを感じるある日、小雪は商店街の抽選会で「高級温泉旅館ペア宿泊券」を引き当てる。
父・安男(金田明夫)には内緒で、丸井と行くことにした小雪は珍しく浮かれモード。
その様子を見た倫子は、幸せそうな小雪に思わず八つ当たりをしてしまう。
そして、それが引き金となり、香も含めて言い合いに。3人は今までにない大ゲンカをしてしまう……!
出典:http://www.ntv.co.jp/tarareba/

 

タラレバ娘4話ネタバレ感想

世間はバレンタイン。
みんな輝いてて、輝きが眩しすぎて、倫子、街から撤退。「みんな一回、不幸になればいいのに」って毒づいてたら、まさかの本命チョコ売り場で小雪発見。
丸井さんに?!って第4出動きたー
一応付き合うことになった。の言葉に喜ぶも束の間、「彼、奥さんいるけど……。」の一言に、かける言葉が見当たらない香と倫子。

香もそれに便乗し、私も実は、元カレの涼ちゃんとしてしまいましたーと告白。「まぁ、次の彼氏ができるまでね…。」という理由つきで。

まさか、倫子自分自身まで、フラれたとは言えず、、

帰宅してからの、家でタラレバ出現!

【倫子さんは、恋愛したくなるようないい女じゃないタラ!いい女になるタラー!】と。

って言われたって。

いい女って、、どんな女?

私もそれ、聞きたい!!!!

今週も始まりましたイタイ悲しい愛おしい!タラレバ娘ー。

で、倫子が来ちゃったのが占い師のもと!w

とりあえず、南西の方角に待人あり!と言われる!

そして小雪。商店街のバレンタイン大抽選会で一等当選!箱根温泉旅行ペアチケット!

で、香。香が経営するネイルサロンにくる涼!アルバムの、売れ行きが好調だからご飯奢ってやる!メシ行こう!となる。

で、戻って倫子!
南西の方角を探してると、焼肉屋発見。いい女の定義ってなんなのか。一人焼肉できる女じゃないの?!って一人焼肉してると、KEY現る。ま、まさか?!♡って妄想するけど、現実は若いかわい子ちゃんと待ち合わせしてたKEY。←ほんとはほかにもメンバーいたっぽいけど、りんこは、彼女かな、、と気にしつつ、またもや撤退w

そしてめちゃくちゃ美味しそうな肉を食べる香と涼。

「いつか売れたら、香にうまいもんたくさん食わせてやりたいと思ってたんだよね。あいつ(今カノ)は全然食わねえからさー、ご飯は香とのほうが100倍楽しい!」と無邪気な涼!!くー、やだやだ。

そして小雪。無邪気といえばこいつ。田中圭演じる丸井!丸井の無邪気さにまけ、箱根ペアチケットは丸井と行くことにー!!!

ってとこを倫子に聞かれてた。
3人で飲んでたら、まさかの険悪な雰囲気ですタラレバ娘たち。やば、喧嘩です。「不倫と、元カレのセカンドの喧嘩なんて不毛!」という倫子。「そういう倫子が1番惨めじゃない?」と言われ、ついに言ってしまった。

東京タラレバ娘はU-NEXTでも配信中

東京タラレバ娘はU-NEXTでも配信中

私が金髪に振られたのはあんたらのせいだと。奥さんのいる男にビーフシチューコトコト煮込んだりするような女と、彼女と住んでる部屋にほいほい付いてくような女になにも言われたくない、と。

女同士はこーなってしまうと、もうだめだ。

頭では冷静に、うまくいかない自分の恋愛を八つ当たりして最低だとわかっている倫子だけど、その場にはいられずまたもや撤退。

喧嘩から3日。みんなして、音信普通を気にするけど、なかなか連絡とれないってのが女同士。それぞれの意地があるんだよね、分かる、分かる。

て、えー。え?

早坂と打ち合わせ中の倫子。
早坂さんとまみちゃんの様子がおかしい。「どした?」って聞いたら、どーやら別れたらしい。爆
まみちゃんは早くも新カレが!!!新ドラマのスタイリストらしい。展開はやいなぁー若いなぁーー。

まみちゃん、展開早いけど、私も昔は、あんなふうにふわふわ軽かった。いや、軽かったのは、私だけじゃない、うちらみんなが、重いよ、全てが。この12年で、私たちは夢と希望と引き換えに、不安という重いものを背負ってしまった。

って!!どんだけ核心つくのよタラレバよ!!
この重みを魅力として取り込んでいくには、まだまだまだまだ、修行がたりないよ、神様(涙)

とここで、事件発生。
温泉旅行当日。丸井から、家族がいきなり緊急入院してとのことで、ドタキャン。つい、奥さんのSNSを見てみると、子供と丸井と奥さんの写真がトップ写真。しかも、妻2人目妊娠中で実家に帰って、る!?

これ、、別居じゃねーし。
これが、不倫かぁ。。

そして香のほうも。涼の家でケーキ食べてたら、撮影が1つなくなって今羽田って彼女からの電話!食べかけのケーキをもたされ、家から追い出される。

これが、セカンドかぁ。。

りんこは家で掃除してたら、昔の3人の写真が。香がネイルサロンをオープンさせた日、小雪が調理師免許をとった日、そして、りんこが初めてドラマのエンドロールにネームが出た日。そんな大切な1日に、隣にいたのはこの3人。ラインで謝ろうとするも、やっぱり直接謝ろうと外へ!

と、外を歩いてたら、すっかり忘れてたけどKEYの撮影現場に遭遇!

あちゃー。でもこんなに遭遇するか?まぁ、ドラマだもんね!

 

そして、言ってやったぜ倫子!!!

「女子会ばっかやって騒いでるからだめなんだって言ったけど、あれ違うから。
バカ言わないでよ、あれが楽しいんじゃない!むしろ、あいつらがいてくれなかったらきっと私は、せみの抜け殻みたいになってた。だから私は、これからもつるんでやる!」

・・・…最高だぁぁぁぁりんこ!!!!!!

そして。かっこいいぞぉぉぉ!!!!

KEYに、「あんた、意外と役者むいてるかもよ。」って言葉。色んな意味に捉えられて仕方がない。ただの演技だけじゃなくて、普段のツンデレな態度のことも言ってんじゃないかと深読みしてしまう、、

とここで小雪からのライン!
ドタキャンされたから1人で高級宿にいる小雪のもとへ向かう2人。

3人揃ってごめんと言い合う。
そして3人で温泉。
うん、いーね。女友達。女ってさ、めんどくさい時もあるけど、ここまでの仲良しだったら、絶対絶対、大丈夫。そんな存在が、一人か二人、いるだけで人生だいぶ違うよね。

さて、撮影終わって早坂と飲むKEY。
「倫子さんとKEYは不思議だよね。2人とも、それぞれの前では正直になってる気がする。」という早坂の言葉に、「そうかもしれないです。似てるんです。俺の知ってる人に。」とKEY。

「それって元カノとか??」と冗談でいうと、

「いや、結婚してた、人に、、」と。

えぇぇえ!!けっっこん?!結婚してたんかーーい!!!

まさかの衝撃発言でうろたえる私を残し、場面は宿の3人のほうへ。

過去のタラレバ、未来のタラレバ、
言ってりゃきりないタラレバ女。

でも、分かっちゃいるけどやめられない。うん、やめたくない。

うん!倫子!わかる!!!
でもあれだってよ!KEY、結婚してたんだってよ!!え、過去形か!てことはあれか、お墓の主は、元奥さんか?

あーーはやく、来週、こい!!

 

 

 

プッシュ通知を
Return Top