見逃し動画配信LOVE

見逃したドラマや映画アニメを無料視聴情報!

東京タラレバ娘2話あらすじとネタバレ感想!見逃し配信情報も

東京タラレバ娘2話あらすじとネタバレ感想!見逃し配信情報も

こんにちはMIUです
当サイトにお越しくださりありがとうございます。

さて人気ドラマ『東京タラレバ娘2話』が放送されましたね~!!

30代女子には辛すぎる?内容ですがWWW

それがまた面白い♪原作から見たい人続出してるとか(^^♪

原作情報はこちら

さてそんな東京タラレバ娘2話を見逃してしまった方の為に今日はあらすじとネタバレをご紹介します(^^♪

お得に見逃し配信もできますよ~♪

東京タラレバ娘2話を見逃したら

東京タラレバ娘2話はHuluで1話~見逃し放送しています☆
Huluは月額933円で全ての動画が見放題の動画配信サイトです。

ドラマ終了後すぐに最新話が配信されます☆

レンタル商品も含まれている動画配信サイトが多いなかで安心の完全見放題!
しかも今なら2週間無料お試しキャンペン中!

お試し期間中に解約すれば一切料金はかからないのでどうせならHuluを思いっきり楽しんじゃいましょう~

>>Hulu 今すぐ会員登録はコチラ

東京タラレバ娘2話あらすじ

早坂(鈴木亮平)がマミ(石川恋)と付き合い始めたショックを引きずり続ける倫子(吉高由里子)。

さらに、自分たちを「タラレバ女」と名付けた男・KEY (坂口健太郎)が今話題のモデルだということも判明し、衝撃を受ける。

ある日、早坂から新ドラマの主題歌を歌うバンドのライブに誘われた倫子は、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)と一緒に行くことに。

ライブに集まった若い女子たちの熱気に押され気味の3人。

そんな中、香はギタリストに見覚えが……。

それはなんと、元カレ・涼(平岡祐太)だった!!

運命的な再会に胸をときめかせる香。しかし、涼にはモデルの彼女がいることがわかり、香はどっぷり落ち込んでしまう。 一方、「恋がダメでも仕事だけは」と脚本執筆に精を出す倫子だったが、突然、新ドラマの仕事から降ろされてしまう。代わりに脚本を担当することになったのは若い女性脚本家・笹崎まりか(筧美和子)。

マミから「女を使って仕事を取ったのかも」と聞かされた倫子は、真相を確かめようと彼女を尾行するが……!
そして、街中で花束を手にしたKEYを見かけた小雪は、KEYの意外な一面を目撃する……!?

出典:http://www.ntv.co.jp/tarareba/

 

タラレバ娘2話ネタバレ感想

たられば言ってても仕方ないと分かりながらも二日酔いの頭で考えるのは、やっぱりタラレバのことばかり。

あーこんな30歳になる予定じゃなかったのに、の言葉。うー耳がいたい

あーしかも、タラレバといえばあいつ!って3人はなってるけど……私としてはもう目の保養!!かっこよすぎる金髪!かっこよすぎる坂口健太郎!!!

そして、あいつがモデルのKEYだということを明かす倫子。

回転寿司でまた女子会してたら、タラちゃんレバちゃん登場!大人の恋を始めるたらー!!とバカにされる幻覚w?を見て、どーすればいんだー!!と自問自答。

さてさて、大人の恋もだけど、大人は仕事もしないとね。
若い女性ならではの感性で、胸キュン原稿よろしく!と打ち合わせにて監督に言われる倫子。

早坂さんから今夜食事どうですかと誘われ、やっぱり期待するも、まみちゃんと3人だった.というオチ。
これはやばーいとなって、小雪の働く呑べえに連れていくことに。ちゃっかり香・小雪の2人も同席♡

案の定、付き合いたての早坂はまみちゃんまみちゃんとなり。

「まみちゃんまみちゃん、うるせーな」となる3人w(心の中では)

そんな流れで、秒速2秒で売り切れるという人気バンドのライブに無料で3人いけることに!

ウキウキでいったら、、香の元カレ、当時売れないバンドマンだったりょうちゃんが、ステージに!!

ライブ終了後、みんなで楽屋に挨拶ってなってたけど、もうどうしようーーーってなってる香を筆頭にトイレで女子会!

あれ?なんでかここにもKEYが!りょうのバンドのMVに出演していたらしく、りょうとは友達とのこと。でもって、このバンド、今度倫子が脚本書くドラマの主題歌になるらしい!

てか、なんかりょうちゃん芝居……へ、た?わざとバンドマンらしくしてるのかな??

そんなりょうちゃん、香を目にするなり、かおり!と抱きしめる。ここまで来れたのは、香りのおかげだよ!となり、
あー生きてたら良いこともあるんだなぁーってなってたら、今カノ登場w

なんなん!女は上書き保存で男はファイル分けるって言われてたのは、もう昔の話なの?笑

東京タラレバ娘はU-NEXTでも配信中
東京タラレバ娘はU-NEXTでも配信中

 

所変わっていつもの呑べえ。

よし、死のう!と今週なったのは、香w

甘いんじゃないんすか?とまたしても金髪登場。

売れなくて捨てたのに、売れたらより戻そうなんて、甘いんじゃない?と。

金髪の言う通りだ、、と香。

【もうあの頃には戻れない、巻き戻せない。私の時間は、いつの間にか過ぎていく】

一見よく聞くしよく見ることば。
でもどうしてこんなにも、ずしっとくるんだろーなー。

そして30代女子のつよーーーい味方!それは、仕事!!
私には、仕事がある!と脚本に精を出す倫子!
でも、早坂から会って話したいことがと言われ、会いに言ったら。

恋するシーズンの脚本、別の脚本家さんにお願いすることになったと聞かされる。

男だけじゃなくて、仕事までも人のものになってしまった倫子。

代わりに抜擢されたのは笹崎まりかという脚本家、噂では女使って枕営業で仕事とってるとか!!監督とも出来てるとの噂?!

一本の花を買ってるところを発見した小雪。もしかして女?と尾行したら、お墓に花を捧げるKEY。墓石には、yoko sanadaとの文字が。

だーれー。母親?妹?はたまた彼女?

枕営業で仕事とるなんて!と許せない倫子!
現場抑えてやる、と監督と笹崎まりかをタクシーで尾行。

行きついた先は豪華なホテル。
やっぱり!となるが……ホテルロビーでの打ち合わせなだけだった。

そこでの会話で、倫子が打ち合わせの時に監督に求められていた、胸キュンを上手く書けていたのが、自分ではなく笹崎の方だったから、ということに気づいた倫子。惨めだし、悔しい。

香は香で、元カレのりょうちゃんをネットで調べ、何やってんだろわたしー、って電話帳を消去しようとしたら、なんとその瞬間りょうちゃんから電話が!!

うっかり、出てしまった香。

香会いたい。思い出の場所で待ってるから。と一方的に切れた電話。

行くわけないじゃんってなるけど。

これ、行くでしょ香(笑)

倫子が呑べえで、私だって頑張ってたのになぁって飲んだくれていたら

出ましたタラレバちゃん!!

仕事を理由にして恋愛をさぼってたカラカラ女に、脚本任せるわけないれば!と喝を入れられる。
そこに金髪ーー!!もうほんと、常連だね。

「倫子の傷口に塩塗るようなこと言わないでね。」と小雪に釘をさされ、なんかあったのかな?と気にする金髪。

背中越しに会話する2人。

仕事降ろされて、あとまでつけたけど、実力で負けたのでしたと話す倫子。

「女怠けてたつけが仕事にもまわってくるとは思わなかったー。こんな30女に誰がした。って私だよ。20歳くらいからやり直したいなぁ、でも時間は巻き戻せないもんなぁー。」

このセリフにぐっとこない30女が、いるのだろうか。

そして香。

おぉぉぉ、やっぱり行っちゃったか香ー!!
いやでも、責めない!責められるわけがない。

もうさすがにいないかぁってなってたら、まだ待ってた。

しかもまた抱きついてきた。
また会えるなんて、思ってなかった。懐かしいな、香の匂いだ、、なんて言われたら。もう!!

倫子は酔い潰れて寝ちゃう。
倫子ちゃんのこと、送ってってやってくんない?と頼まれ、倫子をおんぶして送る金髪!!

え、なに、いい奴!!!

そして、どうなった香!!

香に見せたかったものがあるんだと言われ、だめだと言いながらも家に行ってしまう。

家に送り届けられ、目が覚める倫子。
「もう笑っていいわよ、人のことたられば女とかいってほんとムカつくー!
こんなこと、若くてイケメンモデルのあんたに言っても分かんないよね。」
って言ったら。

「わかるよ。あんたとよく似た女を知ってるから。だからイライラする。ちゃんとしろよ。」

と金髪。

「こんな男日照りの私なんて、ここから挽回できる気がしない。」って言ったら、

まさか。
「じゃあ、試してみる?おれと、やってみる?」

ってなって、まさかの、き、キス!!!!?アーンドベッドイン!!

時同じくして、売れないバンドマン時代、今よりも大きな東京タワーを香に見せるって約束通り、どでかい東京タワーを見ながら、こちらもキス!アーンドベッドイン!

翌朝。
香の方は、りょうが住む豪華なマンションは彼女と2人で暮らしていることが判明。

倫子の方は。KEYはもう、いなかった。

あれ。こーゆう時、どーすんだっけ。笑
てなる2人。

次の一手が、わからないー!!!

恋愛ご無沙汰だと、こうなる!
今日も共感の嵐、あざましたー!!!

東京タラレバ娘はU-NEXTでも配信中

プッシュ通知を
Return Top