見逃し動画配信LOVE

見逃したドラマや映画アニメを無料視聴情報!

勇者ヨシヒコと導かれし七人10話ネタバレ感想と見逃し再放送情報

勇者ヨシヒコと導かれし七人10話ネタバレ感想と見逃し再放送情報

こんにちはMIUです。
当サイトにお越しくださいありがとうございます。

さて今日は勇者ヨシヒコと導かれし七人10話のネタバレと感想です♪
見逃した方必見!

見逃し再放送情報もお伝えします☆

勇者ヨシヒコと導かれし七人10話仏が長いw

仏!
玉が全て揃ってから魔王がいる山へと歩みがとまらないヨシヒコたち。

仏は今日もくだらない。
仏4号から8号になったみたい。どうやら降格したようです。

そりゃそだ、そりゃそーだ!にしても不倫やら学歴詐称やら、
色々やらかすと仏であっても降格はあるのね。

そして今日の仏の尺が長い。
お告げが早く、聞きたいです……
ドラゴンボールのこと話さなくていいから、早く!

そしてようやくお告げ。

魔王の住む大神殿。
そこに行くには、飛ぶしかないみたいです。
空を飛ぶ城があるんだけど、とある事情があって今は飛べないみたい。

「事情はんーー、わかんない!♡」って仏!
あぁほんと今日、尺長いなぁ。。
あ、やっぱり!今日盗賊でなかった!仏で終わっちゃった、残念(´._.`)

ともあれスタート、今夜のヨシヒコ!

10話のゲストは大物だった!

アプリのナビゲート(CMに出てる外国の方)にナビしてもらって、
空飛ぶ城についた一行。あれ、うわ!!!

小堺一機!!

天空人プサール。
城の管理人として登場です!

プサールさんいわく
もともと天空に住んでた人々が魔王によって地上へと降ろされたとのこと。

そして、ヨシヒコと話がしたいというものがこの城にいるという。
プサールは一旦退散し、ヨシヒコ達は第一の間に通された。

入ったらまたしても小堺一機。
その名もかずーーき!!

これは……ご。ごきげんよう。

とりあえず、サイコロ投げることになりました。
ヨシヒコ、投げましたー!!!

でた、「何が出るかな、何が出るかな!♬デデデデンッ♪」あー懐かしい。

お題は「史上最強に笑える話!」

メレブの呪文ゲラで、かずーきを笑わせようとするが、
古い&一度リセットされた呪文なゆえ、
何故かかずーきではなくヨシヒコにかかってしまう。

「そんなんじゃ、だーめ!」とカズーキに攻撃されちゃった!

あれ?教会だ。ヨシヒコ以外全滅してしまったみたい。
みんなを生き返らせるには金が足りない←でもメレブはタダでいいみたいですね。笑

金のために敵を切り続けるヨシヒコ!

 

勇者ヨシヒコと導かれし七人はU-NEXTで配信中

勇者ヨシヒコと導かれし七人

U-NEXTは日本最大級の動画配信サイトで
今期のドラマのほとんどを見逃し配信しています。

月額1990円と少し高めに思えるけど、
他の動画配信サイトとは比べ物にならないほどの動画配信数。

私はこのようなVOD(ビデオオンデマンド)はほぼ登録していますが
一番気に入っています♪

話題の映画などDVDレンタルと同時配信は当たり前なので
レンタルショップいは行かなくなりました。

MIU
この前久しぶりに行ったらまんまと延滞して延滞料金の高さに泣いたw

U-NEXTの場合、全ての動画が見放題ではないのですが、
毎月1000円分のポイントも貰えるからそのポイントで
最新映画などを視聴すれば問題なし(^^♪

しかもいまなら31日間無料お試しキャンペーン中♪

この無料お試しを申し込むと600円分のポイントも貰えるから
無料期間中にも有料動画が楽しめちゃうんです♪

MIU
動画だけじゃなく雑誌も読み放題だよ♪

無料期間中に解約すれば一切料金は発生しません。

 

>>U-NEXT無料お試し申し込みはこちら

勇者ヨシヒコと導かれし七人10話ネタバレ感想

みんなどうにか復活!
カズーキがみんなにかけた呪文はザラキという。
かなりの強者のようです、うぬぬ。

再び城へと戻った一行は、第二の間、マチャーキの部屋へと通される。

これは間違いなく堺正章の真似をした小堺一機だ。
サケのムニエルを作ることになったムラサキ。
これは・・・・・・これは、「チューボーですよ!」ですよね、ですよね!」

料理の「り」さえ知らないムラサキだもの、出来なくて当たり前。
でもやっぱりザラキで殺されたー!!ヨシヒコ……気合いだ。頑張れ。

そして再び城!次はなんだ!第三の間。
食事をみなさんと一緒にどうぞと。入ってみたら
北の国から絶賛演じ中。

何故かラーメンを片付けたくなり、どーしようもなくなり
片付けようとしたらやはりザラキ!

あの名台詞、「まだ子供が食べてる途中でしょうが!」ザラキ!!

もう小堺一機のオンパレード!!笑

このままじゃザラキをかけられ生き返るの繰り返し。

そんな絶対絶命のなかもメレブは呪文を。その名、「モスキテ!!」
どーにもこーにも耳元に蚊が、くる!

これより、「ワキガンテ」のが絶対きくと思うんだけどなぁ。

そしてメレブよ、ムラサキに対してムネタイラさんって言いかたー。
敵に回すぞ、日本のムネタイラさん全員、敵にまわりますよー。

そしてまたしても城。またしてもプサールさん。

でも実は、ヨシヒコの読み通りプサールさんは、ヒサだった!!
そうか!先週なにになったか出なかったのは、こういうことだったのねーなるほどなるほど。
にしてもヒサ、可愛すぎる♡

魔王のもとには行って欲しくない、危険に晒されたくない!
魔王のもとへと行かせたくないために何度もヨシヒコたちを全滅させたヒサ。

その想いを知った上で、ヨシヒコは、魔王のもとへ行き、必ず倒して見せる。
そして、必ずヒサの元へ戻ると約束する。

全ての玉をセットし、ついに飛び立つ城!
すごい!ロケットのように飛び立った!!ついに。魔王はすぐそこ。

【倒す。必ずやこの手で、魔王を。】

なんか最後、めっちゃかっこいい感じで終わったね。
小堺さん絶対これ見るだろうな(笑)
しかも絶対、満足だろうな(笑)

いやそれにしても、懐かしかった~!!!
もうどっちの番組も終わってるっていうのが信じられない。
またこうやって、どこかでパロッて欲しいわ、ほんと!

まとめ

勇者ヨシヒコと導かれし七人も残り1話となっちゃいましたね・・・。

どんどんドラマが終わっちゃうこの時期悲しいな。

そういえば勇者ヨシヒコって全シリーズ見てなかったら
シリーズ1?の『勇者ヨシヒコと魔王の城』をdTVで見たんだけど
魔王を倒しに行くきっかけが知れて楽しかったです(笑)
dTVは月額500円でリーズナブルで勇者ヨシヒコの前シリーズやウシジマくんなど
無料で視聴できるからオススメ(^^♪

無料期間は31日だよ♪

初回31日間お試し無料!dTVはドコモ以外の方もOK

以上MIUでした

プッシュ通知を
Return Top