見逃し動画配信LOVE

見逃したドラマや映画アニメを無料視聴情報!

ドクターX10話(4期)ネタバレ!未知子がついに失敗?城ノ内の裏切りとは!?

ドクターX10話(4期)ネタバレ!未知子がついに失敗?城ノ内の裏切りとは!?

こんにちはMIUです。

ドクターXも10話が放送されようとしています。
ついに最終章!(最終回ではないよ)

未知子はついに失敗してしまうのでしょうか!?

ドクターX外科医大門未知子10話放送時間帯

  • 2016年12月15日(木)21:00~放送

ドクターX外科医大門未知子10話のあらすじは?

ある日、神社を参拝した大門未知子(米倉涼子)は、驚きの光景を目にする。「東帝大学病院」の外科部長・西園寺猛司(吉田鋼太郎)が、どう考えても自分の妻ではない妊婦に、安産のお守りを買ってあげていたのだ! また懲りずに不倫か!?…と訝しがる未知子だが、真相は分からずじまいで…。

まもなく「東帝大」に、中国の大財閥を率いる王超(矢野浩二)の妻・十希子(黒木メイサ)が出産のため入院する。なんと、彼女こそは西園寺と一緒に神社にいた妊婦だった! しかも検査の結果、十希子は心臓疾患を発症しており、このまま妊娠を継続すれば母体の命が危険にさらされることが判明する。西園寺らはうろたえるが、未知子は自分が心臓のオペをすると志願。だが、十希子は毅然とした態度で、「心臓の治療はしなくて結構。私の命よりも子どもの命を優先してください」と言い放つ。

シングルマザーの麻酔科医・城之内博美(内田有紀)は十希子の思いに理解を示すが、どうしても納得がいかない未知子。副院長の久保東子(泉ピン子)も、真っ先に十希子を治療すべきだと主張する。そんな中、未知子は必死に、十希子も子どもも両方救う術式を模索するが…!?

しかし、その先には大きな障壁が立ちはだかっていた。なんと非情にも、十希子の前に“さらに残酷な事実”が突き付けられることに! そして…未知子の行く手にもまた、“残酷すぎる事実”が待ち構えていた――。

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/

 

外科部長の西園先生が一緒にいた妊婦とは誰なんでしょうか?
ビックリな展開が待っていそうですね・・・・。

10話のゲストは黒木メイサさん

十希子を演じる黒木メイサさんの夫は日本の不動産を爆買いしている中国の大財閥。

十希子には心臓に疾患があり、出産すれば母親の命はないと言う状況の中
自分はどうなってもいいから出産を決意する。

夫の王超もまた、妻の命より跡取りの子供の命を優先するように支持。

しかも金に物を言わせるタイプの王超は『東帝大学病院』から
優秀なドクターをヘッドハンティングしようとしている。

未知子は前代未聞の『母体・胎児同時手術』を試みる事に。

最大のピンチ!子宮壁からの出血が止まらない・・・。

未知子は十希子と子供を守れるのか・・・

また城ノ内とも亀裂が・・・。いったいどうなってしまうのでしょうか??

 

ドクターX外科医大門未知子10話ネタバレ

※放送後追記します。

 

まとめ

未知子・・・・。
失敗しないので!!!!

ドクターX外科医大門未智子はU-NEXTで配信中!

ドクターX外科医大門未知子(4期)は日本最大級の動画配信サイト
U-NEXTで視聴できます☆

U-NEXTは月額1990円と動画配信サイトのなかでは高めですが、
納得の動画配信数と機能!

>>詳しくはこちらU-NEXTの口コミと機能

しかも今なら31日間無料キャンペーン中!
このキャンペーンで登録すると31日間無料で見放題作品が視聴でき
更に600円分のポイントをもらえるからそのポイントで

『ドクターX外科医大門未知子 4期』の見逃した回が視聴できちゃいます♪

お試し期間中に解約すれば一切料金はかからないからどうせなら思いっきりU-NEXTを楽しんじゃいましょう♪

U-NEXT無料お試し申し込みはこちら

ドクターX外科医大門未知子 第四期

ドクターX外科医大門未知子 第四期

プッシュ通知を
Return Top