見逃し動画配信LOVE

見逃したドラマや映画アニメを無料視聴情報!

松坂桃李主演新冬ドラマ!【視覚探偵日暮旅人】原作とドラマの見所!

松坂桃李主演新冬ドラマ!【視覚探偵日暮旅人】原作とドラマの見所!

こんにちはMIUです。
搭載とにお越しくださりありがとうございます。

さて本日は2017年冬のドラマ【視覚探偵 日暮旅人】のあらすじと原作についてご紹介します。

久しぶりの松坂桃李さん主演ドラマということで期待しちゃいますね♪

秋ドラマも次々に最終回を迎えている今日。
ドラマファンなら冬のドラマが気になりますよね!!

>>2017年冬ドラマあらすじキャスト一覧

そんな冬のドラマから今日は松坂桃李さん主演【視覚探偵日暮旅人】についてです。

視覚探偵日暮旅人のキャストとあらすじは?

「視覚探偵 日暮旅人」の主人公の日暮旅人役は
金曜ロードSHOW!の特別ドラマの時と同じ、松坂桃李さん。

ちなみに金曜ロードSHOWで放送された『視覚探偵日暮旅人』は
Huluにて見逃し配信中!

MIU
Huluでは2週間無料キャンペーンをやっているので登録で今すぐ視聴できますよ☆
無料期間中に解約すれば一切料金はかかりません♪

Hulu公式サイトはこちら

その他デカワンコの多部未華子さん。浜田岳さん、北大路欣也さんが出演します。
演出は「SPEC」の堤幸彦さんという豪華な顔ぶれ、ますます期待が膨らみます。

SPEC
SPEC

主人公の日暮旅人は、人間の五感である聴覚嗅覚、味覚に触覚視覚のうち視覚以外の感覚を失ってしまっている人物です。

目の不自由な方は、研ぎ澄まされた聴覚が。
耳の不自由な方には普通の人には見る事のできないものが見えると聞いたことがありませんか?

日暮旅人が持っていない感覚を補うかのように持っているのが視覚です。
それも研ぎ澄まされた視覚なのです。

匂いや味、痛みといった普通に目では見る事のできない感覚を
目で感じ取る事ができるというのです。

「痛い」や「味」、「温度」が発する波動から見る事ができるのでしょうか。日暮旅人の見ている世界を体感してみたいです。

その不思議な視覚をもった日暮旅人は探し物が専門の探偵。

普通の探偵には探す事のできない、
簡単に見つける事のできないそんなワケありな探し物を請け負う探偵なのです。

旅人の周りの人間関係も見逃せません。

旅人には血のつながりのない娘、百代灯衣(住田萌乃)がいます。

そして、その保育園の先生が山川洋子(多部未華子)なのです。
この山川と旅人は過去に関係があったのか?
旅人の周りの人間関係からも目が離せません。

視覚探偵日暮旅人の原作について

「神のまにまに!」の山口幸三郎氏の小説「探偵・日暮旅人(ひぐらしたびと)」を原作としたドラマです。

シリーズ化された「探偵・日暮旅人」は2010年「探偵・日暮旅人の探し物」を皮切りに現在、全9冊が発行されています。

2016年末にも新刊が発売される予定!シリーズ累計50万部も突破しているこの日暮小説は漫画化もされているのです。

小説に漫画、そして2015年の11月に「視覚探偵 日暮旅人」として放映され今回は連続ドラマとして帰ってくるのです。

探偵 日暮旅人 立ち読み

探偵 日暮旅人を立ち読みはこちら

【サイト内から 探偵 日暮旅人と検索】

視覚捜査日暮旅人の見所

旅人の探偵事務所のパートナー役が雪路(濱田岳)、
旅人の事を心配する主治医の榎木(北大路欣也)が昔
何かがあって冷めきっってしまった旅人の心を支えてくれます。

2016年の秋ドラマ、嗅覚捜査官スニッファーでは主人公の華岡(阿部寛)が演じた匂いで何でもわかってしまう、匂いで事件をも解決するという面白いドラマがありました。

今度は視覚です。
どのような映像が飛び出すのでしょうか。
見えないものを映像化してくれる、これも楽しみの一つですね。

連続ドラマでは、前回の単発ドラマでは見る事の出来なかった様々な人間模様や日暮旅人の過去を見る事ができます。毎週日曜夜10時30分からどんなドラマが待っているのでしょうか、楽しみですね。

sikaku

Huluで視覚探偵日暮旅人を視聴する

プッシュ通知を
Return Top