見逃し動画配信LOVE

見逃したドラマや映画アニメを無料視聴情報!

勇者ヨシヒコ導かれし七人8話(11/25)ネタバレと感想!見逃し再放送情報も♪

勇者ヨシヒコ導かれし七人8話(11/25)ネタバレと感想!見逃し再放送情報も♪

今週の盗賊!やば!女盗賊出ました女優、片瀬那奈!お美しい。

kurea

「お金と食糧をおいておゆきなさい」と言うが「なんで置いていかなきゃいけないの?」
とムラサキ。

「いやなんで?って、わたしが・・・・・・おきれーい!だからよ?」とさすが女優、そーね、きれいだよね。

どーするヨシヒコ?

「す、少しなら、、」と。

やはり女優盗賊美人だからちょっとあげたくなるヨシヒコとダンジョー。

まぁなんやかんやで戦わなきゃいけなくなったので、なぎなたの先生登場(笑)

ヨシヒコもなぜか教えはじめる。

でも結局最終的には、「いやー私ラブストーリー中心なんで、やっぱなんもいらないんで帰ります、今日は早く帰って、オイルマッサージしまーす。」と帰宅。

さすが女優。はーじまーるよー!

勇者ヨシヒコと導かれし七人8話ちょっとだけネタバレ

残る玉はあと1つ。

あれ、仏でてきたと思いきや、違う仏(内田朝陽)登場。

hotoke2

もともとの仏は謹慎中でということでー、と着々と仕事をすすめる。
が!謹慎中は今日とけるということでいつもの仏復活!顔げっそり!顔やば!!

先週の不倫事件でネットで叩かれるわ嫁にたたかれるわ。で次は学歴詐称!!バボルの村南東の方角へいけと学歴詐称仏からの指示。

ムラサキはリセットしてただの村の女になった。
このタイミングだと、ヨシヒコ一向は上級職を狙える!

ムラサキは魔法使い!メレブは賢者、ダンジョンはバトルマスター、

ヨシヒコは、パと書こうとしたところでヨシヒコの剣を盗もうとした盗人を追う!
パで終わった一文字は、と判定され、なんと犬になってしまったヨシヒコ!

inuyosihiko

ヨシヒコなしでバボルの村についた、この村では近々漢祭りがあるみたい。

一方ヨシヒコと瓜二つの桃太郎と出会うヨシヒコ。

momota

鬼退治に行く途中で団子をもらうポチ、いやヨシヒコ。とにかく桃太郎についていってみることに。

そしてバボルの村では、ポンジがヨシヒコの代わりとして?きちゃったみたい。
遊び人から上級職でスーパースターになったポンジは以前にも増してとにかくうるさい、うざい、ちゃらい!

ponnji

MIU
完全なネタバレは記事の最後で♡

勇者ヨシヒコと導かれし七人を視聴する

MIU
勇者ヨシヒコのシュールな笑いはやっぱりドラマで見るのが一番!!!ということで・・・

勇者ヨシヒコ導かれし七人8話見逃したら・・・・

勇者ヨシヒコ導かれし七人はU-NEXTで見逃し配信しています☆

U-NEXTは日本最大級の動画配信サイトで、月額1,990円と他の動画配信サイトに比べお値段はお高めですが、その分最新ドラマや映画作品をいち早く配信しています♪

MIU
DVD発売前に配信されることも♪

ただし、最新作品は ほとんどが有料での配信となります。

しかし裏技を使えば無料で【勇者ヨシヒコ導かれし七人8話】が視聴出来ちゃいますよ~♪

キャンペーンを利用して無料で視聴しよう!

U-NEXTでは現在31日間無料お試しキャンペーン中!

登録して31日間は無料で見放題動画が全て視聴可能です☆【勇者ヨシヒコ導かれし七人】は最新作なので 見放題作品ではないのですが・・・・

大丈夫!!

U-NEXTでは無料お試し登録をした方に600円分のポイントプレゼントしてくれるのでそのポイントを使えば実質無料で【勇者ヨシヒコ導かれし七人8話】を視聴することができます♪

また、無料期間中に解約すれば一切料金はかからないので、どうせなら31日間思いっきりU-NEXTで映画やドラマを視聴しちゃいましょう♪

U-NEXT公式サイトへ


勇者ヨシヒコと導かれし七人を視聴する

勇者ヨシヒコと導かれし七人

勇者ヨシヒコと導かれし七人8話その後のどうなった??

場面変わって桃太郎とポチ。

「ゆとり世代だから、鬼退治いけっていきなり言われたけど、ここまで割と甘く育てられてるからさ……。」と桃太郎。
「まぁ行けと言われたら受け入れちゃったんだけどね。でもなんか気乗りしないよね。」とゆとり全開桃太郎。

そこに猿!続々と仲間だけは増えていくゆとり桃太郎。気づかなかったけど、猿、柳楽優弥じゃん!

saru
さてさてバボルの村では漢祭り開催!

漢を制したものは、この玉を与えよう!と、玉発見。そしてバボルの村の村長は山下真司!まぁ熱い!

sonntyou
第一の儀、関白ウォーク!

亭主関白しながら練り歩くんだが、村の女に石を投げられてダンジョー敗退。

桃太郎はきじも召集。

kiji
第二の儀、キツネつまみ。ピンセットで体毛をつままれる戦い。

村長山下真司に、「おい旅の者!負けて悔しくないのか!今から殴るぞ!」と青春ドラマを彷彿とされるパンチにより、メレブの呪文到来!

その名、ヒャダイン!週末会えるアイドルに楽曲提供できるほうの、ヒャダイン!全く今の状況を打開できない。

勇者ヨシヒコと導かれし七人を視聴する

勇者ヨシヒコと導かれし七人

最終の儀は、漢に金棒。

東の山に住む鬼の金棒を持ち帰ること。鬼のもとへ着く!!としたら、犬になったヨシヒコが!!

「みなさんも鬼退治に行かれるのですか!こちらにも、心強い方々をお連れしてます!」と、そこにはもう完全に携帯会社混合されたメンツ!鬼ちゃん浦ちゃん桃ちゃん!間違いない、auだ。
そしてヨシヒコをお父さんと呼ぶ外国神あーもう完全ソフトバンク!!

と、「いつでもどこでもうんこしてもいい犬は最高だから、このまま犬でもいいと思う、魔王なんてどうでもいい!」と、ポチ。まぁまぁとメレブがいなし、無事に鬼退治、ヨシヒコも、ポチからヨシヒコへ。

そしてついに玉を7つ!でも最後の玉、玉人誰かわかんなかったし、試しに玉人を召喚してみようと玉を投げるも、なんと7つ目の玉は偽物だった。

まだ続くのね、旅は。

今週ヒサは、コージー冨田。最後の最後にシュールな笑いがまた一つ。

hisa8

勇者ヨシヒコと導かれし七人8話感想

 

今週で玉全部揃っちゃったらどうなるんだろ!って思ってたけど、偽物だったかぁー!

個人的にあの犬、まじ可愛かったな。ふさふさもわもわ!また出てこないかな~出てこない、よな~。

来週もまったく先の読めないヨシヒコを楽しみに一週間がんばろっと。

 

勇者ヨシヒコと導かれし七人を視聴する

勇者ヨシヒコと導かれし七人

プッシュ通知を
Return Top