見逃し動画配信LOVE

見逃したドラマや映画アニメを無料視聴情報!

潜入捜査アイドル・刑事ダンス7(11/19放送)話ネタバレと見逃し再放送情報!

潜入捜査アイドル・刑事ダンス7(11/19放送)話ネタバレと見逃し再放送情報!

毎週土曜深夜0時20分より、
テレビ東京系(TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ)で放送中の土曜ドラマ
『潜入捜査アイドル・刑事(デガ)ダンス』、
業界関係者にもファンの多い本ドラマ。
どうやら一度見てしまうとハマってしまう人が続出の模様です\( ‘ω’)/わふ♡

さて今日はそんな潜入捜査アイドル・刑事ダンス7話の見逃し配信情報とネタバレ記事です♪

7話あらすじ

東京都が都知事選挙のテーマソングを募集したが、コンペに参加したのはデカダンスとトップアイドルグループのファルコンだけだった。そして、そのファルコンの所属する芸能事務所ライトニングボルトの会長・神堂(升毅)には芸能界のドラッグ流通を仕切っている疑いが!デカダンスは神堂に近づくため、ファルコンに気に入られようと「生放送公開媚作戦」に打って出る。しかしファルコンはタツヤ(中村蒼)の女性スキャンダルを指摘し、デカダンスを潰しにかかってきた。

 7話ちょっとネタバレ

この物語の主人公の辰屋すみれ(中村蒼)は

幼少のころに見た刑事ドラマ《漢!刑事泣き虫 吉光全(片岡鶴太郎)》に強烈に憧れ

念願叶って刑事となった。

だが、彼の配属先は、ドラマに出てくる刑事とはほど遠い

芸能界の表沙汰に出来ない事件を取り締まる『警視庁警察部特殊芸能課第1係』。

訳ありで集められた4人と共に、「デカダンス」というアイドルグループとなって芸能界に潜入し

事件を解決するというのが、彼に与えられたミッションだった――。

集められた他のメンバーはというと…

元詐欺師で、過去の犯罪を免除すると篠原課長(近藤芳正)に持ちかけられ、参加することになった

ユーヤ(大東俊介)、元ネットオタクの引きこもり、コミュ障だが、空手も強いショウ(横浜流星)、

10年も子役として芸能界には居たものの、いっこうに芽がでなかったテル(森永悠希)、

明るいだけが取り柄のバカなD(立花裕大)だ。

一度だけの潜入捜査かと思いきや、彼らとともに、CDデビューをすることになった

新米刑事の辰屋すみれ(中村蒼)。笑

「デカダンス」を出演させると何かおもしろいことが起きる! と話題になり、いつしかアイドル人気ランキングも堂々6位の快挙っ!!!

だが、芸能界のドンで、芸能界のドラッグ流通を仕切っているとの疑惑がもたれている、芸能事務所「ライトニングボルト」会長・神堂栄一(升毅)に会う為には、「デカダンス」がもっともっと売れる必要があった。

MIU
完全なネタバレは記事の最後に(^^♪

7話】見逃し配信情報

なんと潜入捜査アイドル・刑事ダンスは、Amazonプライム・ビデオで先行配信しています!

凄くないですか?ドラマが始まる前に見れちゃうんですよ!!

すでに8話も配信中w地上波より早いw

Amazonプライム・ビデオとは?

Amazonプライム会員限定の動画配信サイトになります。

Amazonプライム会員は年会費3,900円(税抜き)で下記のサービスが受けられます。

 

1・送料が無料になる

対象の商品のお急ぎ便や日付指定便を無料で利用できます。

2プライム・ビデオ

映画やTV番組が追加料金なしで見放題になります。

3・プライム・ミュージック

追加料金なしで100万曲以上の楽曲やアルバムなどを楽しむことができる

などなど・・・・

特典がいっぱいのサービスなんです。

その他Amazonプライムで得られる特典
 

3900円。高いなぁ~って思うかもしれませんが、月にすると325円(笑)安っ!

AMAZONでよくお買い物する方などには超おすすめプランですよね♪

 

アマゾンプライムビデオはこちら
 

7話】を無料で視聴する方法は?

Amazonプライム会員は、 30日間無料お試しキャンペーンをしています☆

他の動画配信サイトとは違って、Amazonの全てのサービスに対してお得なプライム会員♪

30日無料登録をして、Amazonプライムビデオで潜入捜査アイドル・刑事(デカ)ダンスを見逃し配信を視聴するだけでなく、他の動画はもちろん

音楽も聴き放題、送料無料でお買い物も♪

もちろん 無料期間中に解約すれば一切料金はかからないので、どうせなら30日間Amazonプライム会員特典を使いまくっちゃいましょ~♪

 

潜入捜査アイドル・刑事(デカ)ダンス6話を視聴する

 

Amazonプライム無料期間の注意点

Amazonプライム会員無料期間は30日です。1ヶ月じゃないので注意してくださいね!

 

 

入捜査アイドル刑事ダンス 7話ネタバレその後どうなった?

 

そんな中、東京都が次の都知事選のテーマソングを、各分野のアーティストから募集することに。

しかし、「ライトニングボルト」所属の超人気アイドルグループの「ファルコン」が立候補したことにより、

芸能界の暗黙の掟で、他のアーティストは名乗りを上げず、コンペは「ファルコン」と「デカダンス」の一騎打ちに。

情報番組「バサッと力丸(りきまる)」で、2グループによる緊急討論会がセッティングされ、

「ファルコン」に媚びて媚びて媚びまくって気に入られ、

会長の神堂に会わせてもらおうという、題して『生放送公開媚作戦』に打って出たのだが、

「ファルコン」側は、新人アイドルにナメられたもんだ。

と、タツヤ(中村蒼)の女性との密会スクープをネタに「デカダンス」を本気で潰しにかかってきた。
その女性が人妻ということもわかり、生放送番組なだけに絶体絶命のピンチ…

刑事ダンスを視聴する
 

ところが、ここでタツヤの無実を証明するDの発言が。

密会当日、タツヤに頼まれ同じ店に着いて行ったDは、終始現場を見ていたと言う。
それでも、何もなかったことは信じらない。という面々に対し、Dは言い放った。

「タツヤは童貞だ٩( ᐛ )و♡」と。

一同失笑…

しかし、おかげで記事がデタラメなことが証明されたのであった。

めでたし、めでたし(*´꒳`*)笑

次回は、Dに隠し子が!?

「デカダンス」と「ファルコン」のコンペ対決はどうなる!?

乞うご期待(*´꒳`*)♡

11月26日(土)第8話の放送は、深夜0時35分~なので、お間違いなく!

まとめ

いやぁ・・・見逃し配信とゆうか放送前に配信されちゃう時代なんですね(笑)

ちなみに私、Amazonプライム会員でしたが、動画配信サービスを使った事なかったです。。。というか知らなかったw

私みたいに知らなかった人いるんじゃないでしょうか?

もしプライム会員なのにプライムビデオ使ってなかったら超もったいないですよ!!←お前が言うなw

 

 

1話ネタバレはこちら

2話ネタバレはこちら

3話ネタバレはこちら

4話ネタバレはこちら

5話ネタバレはこちら

6話ネタバレはこちら

プッシュ通知を
Return Top